プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレkorokke131 origuti312016/04/17 19:37:14このナゾとける人いる?5そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 13:34:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/4/17 19:45余白多し1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿korokke131 origuti312016/4/17 20:31あまさと しおんs»どゆこと…?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/4/17 20:33白い部分が数字なんだけど、 上下左右はいらない部分がついてる1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿korokke131 origuti312016/4/17 20:34ありがとごさます!!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿korokke131 origuti312016/4/17 20:35あと、関係無いんですけど…これ買ったはいいんですけど、使い方が…0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/4/17 20:41DLCOPENをはじめの方に書いて (DLCの名前)_SPLOAD SPの用意の命令 (DLCの名前)_BGLOAD BGの用意の命令 (DLCの名前)_SNDDEF 音の用意の命令 これで整ったら作品を作る1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿korokke131 origuti312016/4/17 20:43ありがとうございます! 最後にひとついいですか? RPGにおいて、TXTを使った、変数の記録、読み込みってできますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/4/17 20:46できる 文字をくっつけたり切ったりする命令を使う それか、プログラムを読み込むスロットに読み書きすることもできる0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿korokke131 origuti312016/4/17 20:47本当ですか!? できれば例をいただけませんか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/4/17 20:52(打つのが面倒なので、MiniRPGの DEF GAME_SAVE と 829行目から899行目あたり が参考になる) 0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/4/17 20:55今言った行番号(829-899)は、ずれていると思う LOAD "TXT:"+SAVE_FILE_NAME$ とか書いてある行を探してね(ロード部分)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:55に取得