プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記りきすけ rikisuke2016/03/25 19:41:05今までのやり方だと、物語を人物の会話だけで進めていくので、アクションゲームとしての楽しさが足りない。前回作った『王様も魔王も』でのパズル的なギミックを追加してもいいけど、もっとアクションに重きを置いたギミックが作りたい。ん~悩む。17そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:53:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿りきすけ rikisuke2016/3/26 5:52イベント判断はこんな感じ。で。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:53:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿りきすけ rikisuke2016/3/26 5:54会話データは定型。しかも項目数は増やせないし。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:53:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿りきすけ rikisuke2016/3/26 6:03『備忘録』(笑) ボス敵が出たら入り口を閉める、ってのがやりたい。 エネミー倒したら爽快感のあるエフェクト出したい。木っ端微塵になるとか 0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:53:49に取得