プレイ日記
りきすけ rikisuke
自作ジングルを演奏するごとにメインのBGMを止めて、またBGMが最初から流れていたけど、BGMPAUSEとBGMCONTの命令追加で早速役に立った。 壊せる草やツボをスプライトで作っていたが、重なるとどうしても判定で引っ掛かり、マスクもあまり有効に使えないのでBGGETでムリムリ判定してなんとか仕上げる。
5そうだね
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スー thanks_0u0
新機能もユーザーの声に耳を傾けて作ってくださっているので便利で良いですよね( ´ ω ` ) 私もSPLINKを調べるのに今はキャラ名用配列を見ているのですけれど、SPLINK()が追加されたので改修するのが楽しみです!( ´ u ` )
2そうだね
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りきすけ rikisuke
新機能、待ってました〜〜てな感じでした。かゆいところに手がやっと届きましたよ。 SPLINK()も出来たのですね。更新して作りやすく、楽しいゲームが増える事に期待出来ます(^O^)
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りきすけ rikisuke
良く見てみたら、BGMのトラック設定してれば、メインBGM流しながら自作ジングルも流せられてたので、今の所あまり有効活用しきれてなくて、ちょっとショック(笑) でも、トラック毎にBGMPAUSE出来るようなので、やっぱり役に立つようですなぁ〜(^o^)
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