プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/02/14 10:25:20よっしゃぁぁ!!!!!!!!! クリボー完成したぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! やっと、Y座標が合ったぁぁぁ!!!! みむさんへBGOFSでずらしてるからこうなったY座標が合わなかったみたい。なので、KY[I]をBGOFSでずらした分(400)SPを上にずらしたらできました!!(-400上にSPをずらしました!!) めちゃくちゃ嬉しいんですけどぉぉぉぉ!!!!!!!!4そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 14:21:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿めろん2010BW noanina2016/2/14 10:42ワァァァァァ!!!!(1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:21:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/2/14 10:43みむさん ありがとうございました! (画面下の方があらぶってるのは内緒♪)0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:21:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ボーネン gurigura20032016/2/14 12:21うわぁあぁあああああいぃぃぃ!! おぉめでぇとぉ(殴1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:21:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ボーネン gurigura20032016/2/14 12:32そういえばこういうのはただSPをうごかすだけでなく 辺り判定とかも変えていかないとだめなのか…0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:21:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿きめぇもち ba-daxtuku2016/2/14 12:33URYYYYYYYYYYYYYY!!(歓喜)0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:21:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿くう TTK790542016/2/14 12:39つばさ☆が残り投稿が0になったのでサブが投稿っす ボーネン(たかや)さん>>いや配列変数使います。当たり判定も配列でできるので便利です。0そうだね 未プレイ2017/11/03 14:21:43に取得