プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032016/01/10 23:34:26RPG作り始めたいけどBGのキャラチツプを設計するのにやる気が出てこない~…7そうだね 15返信プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿say sayer.exe2016/1/10 23:41イチから作るよりなんぼかマシ おいらレベルの横着もんになると、シナリオからしてズボって適当いい加減にプログラム任せにしちゃうわさ こんな風になっちゃダメよん♪1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032016/1/11 7:52sayさんコメントありがとうございます! 適当にならないように頑張りたいと思いますw しっかり丁寧に作りたいけど、丁寧過ぎると挫折しそうだし迷います♪…0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji Satoshi.11032016/1/11 20:35あ~、よかったー。 自分の他にも同じ人がいたんだ!! ひとつずれてしまうと全体に修正かけるときとかあるから超めんどくさいから、やる気が出てこないです♪0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/1/11 20:37街や城で真にメンドいのはマップ作り終わったあとのモブの配置と台詞考える作業な訳なのですよ。 ………そもそもモブいらないとか言わない0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿reji Satoshi.11032016/1/11 20:44うわぁーーーーーーー! 大変ですね…0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152016/1/11 20:44確かに面倒ですよね。 同じ作業の繰り返しは特に。 そもそも3DSってことg(( 1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿reji Satoshi.11032016/1/11 20:45画像データーを書くところがまずめんどくさい…0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152016/1/11 20:49SP,BGを描くこととIFとかDATAの繰り返しは疲れます0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿reji Satoshi.11032016/1/11 20:58ですよね~w0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿reji Satoshi.11032016/1/11 21:13先が見えないいいい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿れい rei-nntnd2016/1/12 3:53だから最初にめんどくさくならないような便利ツールを作るところからはじめようぜ…0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿reji Satoshi.11032016/1/12 6:51なるほど! 便利ツールを作るのがめんどくさくならないような便利ツールも作っておこう!その便利ツールを作るのがめんどくさくならない便利ツールも… とやっていくと永遠に終わらないRPG作り…0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/1/12 17:41それを人は本末転倒と言うのです3そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:35に取得