プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿スー thanks_0u02015/07/28 18:34:50マップデータからイベントレイヤーを別にして、自由度が上がった分データがゴチャってきました(・ω・) これは接触で起動するイベントです。次は、マップ開始直後に1度だけ起動するイベントとか?? セーブデータに記録して1データで1度きり、とかもあった方が良さそう。8そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 19:28:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿スー thanks_0u02015/7/29 0:07マップ開始直後に起動するイベントも出来た!(・u・) セーブするやつはどうしょうかなぁ。ふわっと実装のイメージはあるけど、ふわっふわです( ´ ~ ` )0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:28:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿スー thanks_0u02015/7/29 0:37はっ。その前に、ワープイベントを作らないと、マップ切り替えで復活しないかどうかの確認が出来ないのですね(・д・) でも既にワープイベントの土台は出来ているのです!タグと処理さえ追加すれば良いのです。 楽しいにゃあ♪( ´▽`)0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:28:02に取得