プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿39.S-Liu Afmad-Ronghai2015/05/12 20:02:36格闘ゲームを作ろうと思います。 俺もある程度キャラを考えてるのですが、他に考えられないので皆さんにどういうキャラが出てほしいかアイディアを募集します。攻撃方法、容姿を詳しく書いてください。7そうだね 17返信プレイ済み2017/11/03 21:10:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレDoritos(?) naka.1221.maru2015/5/12 20:04ストリー●ファイターや、モータルコンバッ●のキャラを参考にすればいいと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:10:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿 YUUKI m348yuuki2015/5/12 20:10ボタンをなが押しすると天から雷が、普通に押すと剣をふるってどうですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:10:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿39.S-Liu Afmad-Ronghai2015/5/12 20:44EGs,YUUKIs»例えばどんなキャラですか。(ストリートファイターちょっとしかやったことないんで。)0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:10:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿Doritos(?) naka.1221.maru2015/5/12 20:50まず、初心者でも簡単に使えるキャラ 忍者系 ネタキャラ 上級者用など 0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:10:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿レやぐら igneet-86102015/5/12 21:15防御力や攻撃力も高いが、速度は若干遅めで決め手に欠ける『騎士』 素早いスピードや、攻撃力がすごく高い大技(但し隙が大きい)を繰り出すが、防御力がとても低い『忍』 魔法での遠距離攻撃を得意とするが、防御力と物理攻撃力が低い『魔術師』 パラメータは全て平均以下だが、多彩な罠を使い敵を封じこめるトリッキーな『罠師』 みたいな感じで、長所と短所をはっきりさせるといいですよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:10:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/5/12 21:40打撃技しか使えず、遠くの敵を攻撃できないが、動きが速く近距離戦にめっぽう強い「格闘家」とかかな あと、体力もスピードも攻撃速度も低いかわりに攻撃が超破壊力な人とかもいいと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:10:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿ネタバレDoritos(?) naka.1221.maru2015/5/13 7:21MUGENみたいにすると面白くなると思うんですが…w0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:10:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿39.S-Liu Afmad-Ronghai2015/5/13 20:34ご意見ありがとうございます。 ひとつのゲームにたくさん容量があるかはわかりませんが参考にさせて抱きます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:10:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿ネタバレDoritos(?) naka.1221.maru2015/5/13 21:23色々な格闘ゲームを見てきました。 アーケードモードという勝ち抜き的なモードがあって、クリアするとエンデイングという。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:10:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿39.S-Liu Afmad-Ronghai2015/5/13 21:49ゲームの構成としては、タイトル画面→キャラ選択→ステージ選択→バトル→結果発表→エンディング そういえば「print"」って「"」がprintと文字の色が違くてもちゃんとゲームは出来るんですよね?2そうだね プレイ済み2017/11/03 21:10:57に取得