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STiNGER STiNGER8901
やったぞ、また一歩神主に近付いたぞ。 ご注文はふぐ刺しですか? A2N4V28V WAY数、ピッチ、速さも自由自在よ。
11そうだね
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Rwi RWIIUG0129
ふぐ刺し、いただきました! 私もシューティングゲームを作ろうとしていたので、とても参考になりました。ありがとうございます。 また、質問なのですが、画面写真中での29行目の「"R"を求める式」は、どのように算出されたのかご説明願えませんか? お手すきの際にでも、ご返信をいただけたら幸いです。
0そうだね
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STiNGER STiNGER8901
内訳は、 RAD(射角+I*角度ピッチ ー 角度ピッチ*(WAY数-1)/2) となっております。 RAD(射角+I*角度ピッチ)だけでも一応WAY弾になりますが、「-角度ピッチ*(WAY数-1)/2」を加えることで真ん中を射角に合わせています。
1そうだね
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STiNGER STiNGER8901
1そうだね
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STiNGER STiNGER8901
1そうだね
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Rwi RWIIUG0129
迅速なご対応、ありがとうございます!正に恐悦至極です。 「ピッチ角」という言葉すら初めて知った初心者ですが、丁寧な図のお蔭で、私にも動作を理解することが出来ました!
0そうだね
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