プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿あんにんどをふ akamusan-55712015/02/21 08:16:08質問NCF-MUSEQを使ってMMLを作ろうとしたのですが、ここからどうやったらいいかわかりません… 教えてください。4そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 23:26:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿マッギヨ×うけループ yosi54322015/2/21 8:51@BGM BGMPLAE"MML" GOTO@BGM これでいいはずです0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:26:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿KingP FOTHER2015/2/21 8:54BGMPLAE× BGMPLAY○0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:26:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あんにんどをふ akamusan-55712015/2/21 9:07ありがとうございます! やってみます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:26:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あんにんどをふ akamusan-55712015/2/21 9:29ダメでした...やはりよくわからないのでどなたか1回テキストを見てくれませんか? キーは「2NXDK1」です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:26:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿KingP FOTHER2015/2/21 9:31:0とかいているところの前に「DATA"」を付け足してみてください0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:26:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿すぎ field20502015/2/21 9:46S$=":0[V127....R4R8]" BGMPLAY S$ こんな感じでなりましたよ0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:26:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿コータ[quota] W.D.WE2015/2/21 9:47:0の前に「BGMPLAY"」を一番最後に「”」をついかしてみてください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:26:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿コータ[quota] W.D.WE2015/2/21 10:18スクショにあるのは、説明書やヘルプの中で「MML文字列」と書かれている物です。これを、「”MML文字列”」のように「”」で囲むと、文字列変数に代入したり、BGMPLAYやBGMSETの引数として使えるようになります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:26:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あんにんどをふ akamusan-55712015/2/21 12:38返信遅れてごめんなさい。 みなさんありがとうございました。出来ました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:26:27に取得