プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿あきと SideBurnsM2015/02/19 01:57:06昨日パーリンノイズの話題があがっているのを見て、自分でも移植してみました。 サンプルとして色成分として画面に出力してみました。 そのまま移植したのですごく重いです。15そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 23:28:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あきと SideBurnsM2015/2/19 2:00公開キー書き忘れてました。 【KK3YE3JJ】です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:28:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ツララ LongIceSword2015/2/19 12:51何回か話題になっているマインクラフトの地形自動生成もたぶんパーリンノイズのアルゴリズムの改良版ですよね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:28:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あきと SideBurnsM2015/2/19 13:18>ツララさん マインクラフトってそうなんですね。 あんな広大な空間をプチコンで計算したら1週間ぐらい帰ってこなくなるかもしれませんね(^^;0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:28:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿でんぺん DENPEN2015/2/19 18:1015秒と5分だと凄い差ですね…。僕は旧3DSLLなので厳しそうだ…。 でもマップの自動生成、面白そうですね〜。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:28:07に取得