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返信[21]
親投稿
できました! これであってますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
マイループごとに-1は、こんな感じでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
すみません。その要点が組めないんです。
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
上の方も。
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
今は、こんな感じです。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
ついてくるは、解消されていました。 ここまでは、わからないことは、ありません。 配列は、(配列)削除のほうがいいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
配列変数は、全く分かりません。 爆弾は、時間せいです 消えるタイミングは、爆弾が爆発したときです。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
遅れてすみません。 aボタンを、押してもついてこなくて 何個か置けるようにしたいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
sayさん、できました けど、aをもう一度押すとまたついてきます。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
これが、実行したときです
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スプライトから爆弾を出したいんですけど。出来ません。お教えて下さい
2そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
そうなんですか! それは、BGGETの命令でやるんですか。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
やってみました。 まだ進めなくなっていません。 他に方法はありますか。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やってみました。 まだ進めなくなっていませんでした。 他に方法は、ありますか。
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
進めなくする処理をいろいろやっているんですけど出来ません。 どうすれば良いでしょう?
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
IF BGGETの所でしょうか。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
とても分かりやすいです。 ちなみに、BGに当たったら進めなくするには、どこをどういじれば良いのでしょう。
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
いいんですよ、わかってくれたなら。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BGGETをどのようにすれば、スプライトとBGの当たり判定ができるんですか。(DATA文じゃない方)
6そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
遅れてすみません。 ありがとうございます
0そうだね
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