プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/30 14:46すごいです! どうやってやったんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:48:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/05/30 14:44:22ファイル名変更の関数を 教えてください。0そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 20:47:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/30 14:42すごいです! 完成を期待しています!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:47:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/28 5:36値を入れたのに使っていない変数 A$="ぼくをすみてないで…" ’←これ B$="おれ、にんきもの!" PRINT B$ 間違ったプログラムを入れると3DSが爆発する。2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:50:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/26 17:58一番右の列がwww (自分でやったんですけどね) ■ ■ ■ ■ ■ ■■■■■ ■ ■ ↑AA(笑 というのはおいといて、 サイコロがでかい『でかサイモード』や サイコロが小さい『ちびサイモード』 とかもあると嬉しいです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:55:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/26 17:36初心者モードも 追加してくれると嬉しいです。 7×7に変える前のを初心者モードに してください。お願い致します。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:55:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/26 17:32言われるまで気づきませんでした! ご指摘ありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:13:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/25 18:36透明なサイコロがありました。 あと、モードによって、初期スコアを 変えるといいと思います。 タイムトライアルは、 タイムが増えないので、スコア少な目、 エンドレスは多めで。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:55:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/24 18:052回ほど起きたことがあります。 『生』『大』『多』などの字が?になりました。 バッヂとれーるセンターにそのバグが 起きたときの画像を投稿しています。 だいぶ前になりましたが。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:53:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/24 17:45ハイスコアはモードごとに 保存すればいいと思います。 最初からスピードが速い 『スピードモード』とかも あったら面白いと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:55:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/24 17:38ファイルがあるかチェックするなら、 CHKFILEを使うと便利です。 IF CHKFILE("TXT:A")==1 THEN LOAD"TXT:A" OUT A$ ENDIF1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:55:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/24 17:34じぶんでスプライトを作るなら、 SBGEDでできます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:55:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレ☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/05/24 06:12:49他のプロジェクトから プログラムをロードしようとすると エラーが起きます!2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 20:53:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[49]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/23 18:31MKs»ロック機能はないほうが いいと思います。 他の人のを改造するのも プログラムの勉強になりますからね。 保護機能はほしいですね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:59:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[48]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/23 18:27実行停止をセレクトボタンのみに してください。 スタートボタンを使いたいです。 mkllはスタート使えたのに 3号からは何故か 実行停止になっていましたね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:59:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ネタバレ☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/23 18:18『おめでとう』までAAで書くとは 驚きです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:56:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/23 18:08www0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:56:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/23 17:46SPと入力すれば大体は出てきます。 SPSCALE?→SPを拡大1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:55:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/23 17:43※?はうろ覚えです。 ※???はわかりません。 ヘルプで調べてください。 SPSET→スプライトを置く SPOSE?→SPの座標をかえる SPANM→SPのアニメの設定? SPDEF→??? 詳しくはヘルプで!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:55:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922015/5/23 17:35攻撃は、スプライトを別の スプライトに変え、 相手に当たったら、 相手のHP(変数?)を減らします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:55:22に取得