投稿
b.K.b knt3ds
今日の昼に起きたバグの話。 プログラムを普通に打ち込んでRUNしたら、下画面に黒線がバァーってでて、ハング(フリーズ)して、HOMEに戻された。 しかも、その時に出てきたエラーのメッセージの中の文の「発生」の「生」という字が、プチコンでいうCHR$(8)のように、「?」になっていた。 後、プチコンをもう一度立ち上げ、異常を確認し、HOMEからまだ戻ろうとする時のメッセージの中にも、「?」が含まれていた。 そして、Miiverseで投稿しようってなって、テキストを入力したけど、やっぱり発生の「生」が「?」だった。しかも、キーボードの特定の文字(「ま」など)の上に謎の点々(てんてん)が現れた。 でも、3dsを立ち上げ直すと直った。
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
私もありました。エコーの効いた「ブツッ」音とともにフリーズして… 多分V3.2で修正されるんじゃないですかね?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
P£titP0cky taroson
僕もあったよ、そのバグ… 報告したから、修正されると思うけど…
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ユウヤMfhuh bana123na
僕もあった
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
b.K.b knt3ds
皆さんもなられてましたか…。 一刻も早く、対応される事を心から願っております。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
☆Tatsukin★ tatu_kin1192
2回ほど起きたことがあります。 『生』『大』『多』などの字が?になりました。 バッヂとれーるセンターにそのバグが 起きたときの画像を投稿しています。 だいぶ前になりましたが。
1そうだね
プレイ済み