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プレイ日記
yuy(α) studio-reader
これが私のプロフ画像だ! 自分の顔をドットにしてみた。 miiも自分の顔モデルにしているし、別にいいか。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
yuy(α) studio-reader
トピックで質問してみたりとやってみた結果、画面の様なメッセージを出すことに成功しました。 godotさん、おーみのみのさん(名前間違っていたらすいません)、ありがとうございました!
3そうだね
プレイ済み
トピック
yuy(α) studio-reader

すいません、rpgやadv風の文字表示をしたいのですが、ツクールみたく文字列にコマンドを仕込めるようにして様々な表示に対応させたいのです。

(色を付けたり、変数を表示したり) 画像は今のところのソースコードです。 どの様に実装すれば宜しいのでしょうか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
yuy(α) studio-reader
以前作っていたマップ移動プログラムにNPCを出すためにメッセージ欄を作っています。 とりあえず表示したところまで。 元ネタはナムコの源平討魔伝。だけどこのセリフが出る所まで進まない…先人は偉大なり。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
yuy(α) studio-reader
れいさんのbadapple、等倍にするとgifアニメみたいに見えますね。 プチコンでストリーミングするにはこのくらい小さくしないと動画にならないのでしょうかね。
6そうだね
プレイ済み
トピック
yuy(α) studio-reader

プチコンでrpgを作ろうと思いましたが、アイデアが思い浮かびません。

誰かこういうの作って欲しいとかありましたらコメントしてくれませんでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
yuy(α) studio-reader
公開キー:132X32AE ク○ノトリガー風の移動システムをバージョンアップさせてみました。 と言っても、前回を知らない人が多いと思われますので、変更点を挙げたいと思います。 出来る様になったこと ・データ文でマップが作れるようになった。 ・スクロールが可能になった。 元から出来ること ・ドット単位で移動が出来る。
2そうだね
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お絵かき
yuy(α) studio-reader
4そうだね
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お絵かき
yuy(α) studio-reader
6そうだね
未プレイ
プレイ日記
yuy(α) studio-reader
もうすぐおちゃめ くらぶのサイトが16歳になるので、御茶目菜子さんを描いてみました。大変でした…。そしておちゃめさんすいません。
14そうだね
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トピック
yuy(α) studio-reader

公式の要望コーナーで話題が過熱してしまったので、このトピックで話し合いましょう。

小林社長およびスマイルブームの皆様方、ご迷惑をおかけしました。
4そうだね
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プレイ日記
yuy(α) studio-reader
クロ○トリガー的な移動システムを作ってみました。 効率が悪いなど、課題はまだまだありますが、ここで一旦公開します。 これを拡張してゲームを作ってみたいですね。 公開キーは【YK48VXRS】
1そうだね
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トピック
yuy(α) studio-reader

プチコンでは、メインプログラムの変数はグローバル変数でいいんでしょうか?

1そうだね
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