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leze somori-ryu
新しいタイプのパズルゲーム考える。 上から落として砕くゲームとか。 考えればどこかで使ってくれるかもと。 ちょっとデモってみる。
3そうだね
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leze somori-ryu
あっありがとうございます。 気づかなかった。これで一歩進めます。
0そうだね
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leze somori-ryu
…(笑) どうにも変数に配列が足されていない。 なにか構文でもおかしいのか…な。 (久しぶりに開けた。) 手動で配列には、「なにか」がいれられている状態です。 希望の動きは、 変数に配列と“,“を入れ、 番号変数分(ループする数)だけ 入れる。 その変数を保存する。 といった形です。
1そうだね
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leze somori-ryu
別のところで教えていただきましたので質問終了します。
0そうだね
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leze somori-ryu
GPAGE (画像のグラフィック) の表示の記述の仕方を教えてください。
3そうだね
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leze somori-ryu
教えていただきありがとうございます。 文字列をまとめてセーブで やっていこうと思います。
0そうだね
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leze somori-ryu
セーブ・ロードの配列についてです。 配列ごとセーブしたいのですが スクリーンショットのように 色々試してみましたがうまくいかないです。 知っている方教えていたたけたら 嬉しいです。
2そうだね
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leze somori-ryu
命令文の型がないというエラーでしたが この記述でできるならこれでやっていこうと思います。
0そうだね
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leze somori-ryu
なんとも不思議な書き方ですね 動きましたありがとうございます。
0そうだね
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leze somori-ryu
な…ん…… ありがとうございます。(⌒⌒)
0そうだね
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leze somori-ryu
文字列配列にPUSH出来ないみたいです…。 配列を文字列配列に出来るのに これが出来ないのは残念です…。
3そうだね
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leze somori-ryu
メモ的に人工無能の下地の機能を組んでいる途中。 ・言葉を10個まで記録。 ロードは、また今度。 自己発言はこれを作らないとできないので… 教えるタイプの人工無能です。 私が生まれる前のパーソナルなんとかという考え方だそうですw
2そうだね
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leze somori-ryu
永久的に保存したいと言う目的なのでそこらへんは、わからないです⌒⌒; セーブ機能はなんとかできたので そのまま使っていこうと思います。 そのやり方でデータを保持出来るのなら、つかってみたいと思ってます。
0そうだね
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leze somori-ryu
教えてくださりありがとうございます。(⌒⌒) やっぱりコピーして取り出すんですね。 切り取りの記述があれば、楽だと思うんですが…
0そうだね
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leze somori-ryu
TXTのセーブのことです。 今までファイルにひとつの文字列を セーブするやりかたしかやったことが ありません。 まとめて保存して、個別で変数に入れたいのですが、何か方法が浮かびません…。 誰か知っている方いましたら教えていただけると嬉しいです。
3そうだね
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leze somori-ryu
やっぱりズレが悩みどころだな~。
0そうだね
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leze somori-ryu
なんとなく戦闘曲。 1シーンしか作れない。 (1チャンネルを作るので精一杯で盛り上げれず) ループを合わせる間にグラフィックで装飾してみました。 ハリボテ仕様です。 パス「AD3E3KKE」
6そうだね
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leze somori-ryu
適当に曲作りました。 きっちり小節で作っていないので ズレが発生していますが 雰囲気だけ感じてもらえればうれしいです。 公開キー「E354834J」
8そうだね
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leze somori-ryu
わしゃわしゃなう。 :0 :1がチャンネルわけの記述でした。ちゃんと説明書に書いてありました。(´`;) 変数型は下側にプログラミングするようでdata型は上にプログラミングする ほうがいいようです。 よく見ると スマートではない構文ですね…(´`;)
2そうだね
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leze somori-ryu
そのmmlをいじって見てるのですが、 パートっと思っていた記述が、処理定義だったようで肝心のパートわけの 記述がどこで行われいるかわからなくなってしまいました…。 見せたいのですが、著作権の辺りを気にしてるので見せてもいいのか… 少し不安です。 「プチコン mml チャンネル」で検索して、公開キーをかかれている動画から取ってきました。
0そうだね
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