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えくる sixtie
わたしならボタン二つだけを送受信して、ボタン1はビットデータ、ボタン2はクロック信号。 ボタン1が押されている=1 押されていない=0 として、ボタン2が押されたらビットをデータに入れてゆき、8bit分溜まったら1byteとして格納。 みたいにすることで速度は出ないんですがデータとしては1byte256段階出せるのでいいんじゃないでしょうかねー。
0そうだね
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えくる sixtie
bayerマトリックスを使ってディザ処理をして… 出来た! きれい!
4そうだね
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プレイ日記
えくる sixtie
階調の壁を越えたい。
6そうだね
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えくる sixtie
ちょっと見てみた。syamugameっていう人がいるのね。
0そうだね
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えくる sixtie
シャムゲーム。 なんかモフモフな気配…
0そうだね
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えくる sixtie
青い鳥なとこでも最近話題になったんですが。ACLSしてみたらどうでしょう?
0そうだね
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プレイ日記
えくる sixtie
自作paintルーチン… 実は真面目にやってないので少し問題があるんですが。 しかも早くないんですが(汗 samegameみたいなの作るのには使えるかなぁ…
6そうだね
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えくる sixtie
0そうだね
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えくる sixtie
0そうだね
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えくる sixtie
海外でプチコンで動くChip-8見つけました。 こういうのワクワクしますね^^
1そうだね
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えくる sixtie
Chip-8のMazeみたいだねー
0そうだね
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えくる sixtie
はかせをグリグリしたときのこの、なにか沸き立つものが(なに) いや、ばらばらに跳ねさせながらぐるぐるまわそうかと思ったのだけど眠くて寝ちゃいました。きっと破壊力あるだろうけど。それは宿題に。
1そうだね
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えくる sixtie
最初はキャラクタを動かしてみるのとか、どうかな? 十字キーでスプライトが自由に動くの。 はじめて動いたときは感動したな~。
3そうだね
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えくる sixtie
(笑)
3そうだね
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えくる sixtie
公開したよ。 公開キー:N3284JQ1 なにか面白い使い方みつけたら教えてネ。
0そうだね
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プレイ日記
えくる sixtie
3Dグリグリはロマンがあるよね。
19そうだね
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えくる sixtie
頑張ってますけど少なくともmiiverseあるうちには完成しない。絶対!
2そうだね
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お絵かき
えくる sixtie
7そうだね
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えくる sixtie
なるほど。…かなり渋い女の人ですね。
2そうだね
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親投稿
えくる sixtie
ZR,ZL、拡張スライドパッドは古いタイプの3DSには付いていませんので扱いが特別です。 XON EXPAD しないと利用できませんよ。
2そうだね
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