プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Sakure satosou-05142015/01/17 19:32:31SUSHI_TOOL5IN1というのをつくりました。まだ全然なんですけど……… 次はゲームに挑戦してみたいとおもいます。[K5AE3D]0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:12:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Sakure satosou-05142015/1/17 16:55がんばって考えてみると、INKEY$()で取得した文字をどんどんたしていけば、一つの変数にまとめられることがわかりました。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:12:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Sakure satosou-05142015/01/17 14:18:53またまた質問………… 文字列変数から1つ文字をひくにはどうすればいいのでしょうか?1そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 00:12:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Sakure satosou-05142015/1/17 13:21はい0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:12:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Sakure satosou-05142015/01/17 12:57:26質問テキストエディタをつくろうと思っているんですけど、どうやってつくればいいのでしょう?1そうだね 7返信プレイ済み2017/11/04 00:12:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Sakure satosou-05142015/01/17 11:34:58質問EDITモードで変数をいっきに初期化することはできませんか?2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 00:12:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Sakure satosou-05142015/1/16 20:36親切にありがとうございました!!0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:13:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿Sakure satosou-05142015/1/16 20:34ありがとうございます!!0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:13:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿Sakure satosou-05142015/1/16 20:25どうすれば??0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:13:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Sakure satosou-05142015/01/16 20:22:01こうするとエラーになります。どうすればいいでしょうか?1そうだね 6返信プレイ済み2017/11/04 00:13:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Sakure satosou-05142015/1/16 20:15こんなかんじです。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:13:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Sakure satosou-05142015/1/16 20:06エラーがでるんですよね………0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:13:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Sakure satosou-05142015/01/16 20:01:34質問質問です。LOCATE命令でx,y値に変数を使えますか?使えるのなら方法を教えてください。1そうだね 11返信プレイ済み2017/11/04 00:13:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Sakure satosou-05142014/12/4 19:02親切に教えてくださり、ありがとうございました。0そうだね 未プレイ2017/11/04 01:10:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Sakure satosou-05142014/12/03 22:16:54質問プチコン3号を買おうと思っているんですけど、命令の説明は分かりやすいんですか? それと、小学5年生でもできるでしょうか?2そうだね 3返信未プレイ2017/11/04 01:10:43に取得