プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012017/01/09 19:23:40画像を文字列に文字列を画像するDEFを作った。(処理見直し版) 前にも作ったけど、 範囲 X~0 Y~0 ~X399 ~Y239 だと、軽く5分かかっていたので (Old 3DS) (New / Wiiu など処理速度不明 多分結構快適) 処理を見直して10秒に短縮したもの6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:04:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012017/01/07 14:20:36どれだけ同じ座標をタッチしたかわかるプログラム。(需要ある?)4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:06:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012017/01/06 20:43:11(SBver 3.5.0) 命令を全て配列に保存した物 公開キー【XKE4DN4V】 自由に使用くだされ。 『J』などの命令がないものは ""←こうなっています。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:06:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012017/01/06 19:37:16追加されたのか、自由の幅が広まるな~((Wiiuは持っていない(涙)10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:06:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012017/01/04 19:43:55SQRを使って円を埋めて表示7そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:08:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012017/01/03 11:03:51曲の長さの計算(の式をDEFに組込んだ)6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:09:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012017/01/02 23:46:57エラーにはならないんだ(°△° )5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:09:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012017/01/02 21:07:20複数のメモができるプログラム。 意外に300行いっている。 公開キー【NKAP1EGD】4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:09:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/12/31 23:51:13ミーバースにログインしようとしたら、初めて見るエラーでびっくり。 やっぱり、新年を迎えるまであとすこしだからかな? ((My Wi-Fiは正常です。)4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:11:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/12/30 20:53:31グラデーションをGCIRCLEで表示してみた。8そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:12:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/12/30 17:22:06GLINEの本気(小)16そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 01:13:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックSakuya_^ι^ sakuya12012016/12/30 15:17:15質問海外のTALKは、英語で喋りますか?普通に英を読ませようとすると [How are you?] 『えいち おー だぶりゅう(?)…………』 こうなるので。。。2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 17:36:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/12/30 11:48:47なんか綺麗10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:13:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/12/29 23:19:09…ふと、思った。 RINGCOPYの説明にあるページの表示が、 矢印しか変わっていない事に気がついた事を 。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:13:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/12/28 19:40:37Touchの数値変換してLocateに対応させてみた。 公開キー【MKX3Y3ZF】 画像…… 交互に、赤 と 青 を混じあわせてみた。 2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:14:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/12/27 23:17:30変なプログラムができた件5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:15:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/12/23 15:26:25いま思ったけど、間違ってね?13そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 01:18:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/12/21 00:16:12タッチ 移動の速度のサンプル 公開キー【9KA3Y4DY】6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:20:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/12/04 13:22:46いまさら高度ユニットサウンドを買った自分がここにいる() 画像… 耳コピしたBGMをファミコンみたいな 音源で再生して、それを、 可視化できるfftのサンプルを、 使ったもの。2そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 01:29:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Sakuya_^ι^ sakuya12012016/12/03 10:38:26リア充が消える0.078秒前3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:30:04に取得