Archiverse Internet Archive
Sakuya_^ι^ sakuya1201
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数276
そうだね数674
取得日時

(^^) いつも共感してくれる人ってなんかありがたい。 プチコン三号(smile basic) プロジェクト名  _-_OTUKURI_-_ 公開キー【EK38Y39X】 一時的に公開停止するかも。 ファイルの大きさ:1.62Mbytes 圧縮ファイルがあります。[PZT] そのおかげで、1.5Mbくらいに抑えれました。 ミミ (ゝ° д°ゝ

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 1112
次のページ(過去)
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
このバグのおかげで他のスロットの内容が飛んでいってしまった。。。 やってみる?→【SRC4EV4V】         (画像のプログラム) ハングアウトです。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Sakuya_^ι^ sakuya1201
上画面のスクリーンショット
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
Beep 22 を使うために作ったもの(?) 公開キー【2RCX3N8V】              演奏(?)が出来る & 音楽(?)作れる  みたいなものです。 このプログラムはある有名なゲームを真似して作ってみました。 特徴は... ・PANが 配置によって違う ・中心から離れていくと音が(panと比例して)小さくなっていく… のような仕様になっています。 (約1ヶ月半 あいだが空いての久しぶりの投稿でした。)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
MMLで遊んでたら警告音みたいな物が出来た。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
FFTのテスト(をするだけのプログラム) 使ってみたいなと頭の中で 浮かんできたので作ってみた。 キー【BRXE34J】 [注意!] 高度サウンド命令パックが無いと、 このプログラムは動作しません! あまり知識が無いので多少の欠陥は お許しを、
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
変な ものが 出来上がって しまった。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
ZISINv6.n 訂正版 キー【55LEE3KE】 あまりにもリプレイモードの表示されている時間が、 数秒のズレどころではなかったので修正しました。 (でもあまり信用しないでね(笑)) (自分用に作ってあるデバックが出来ます。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
ZISINv6 加速度を検出できる命令を利用して、 地震計的なものを作ってみました。 - キー【BJNV43QJ】 ぶじゃんぶぇしさんきゅじゅ、と 覚えてくださーい!!!(適当) XYZ軸が見れるのと リプレイ(?部分を見る)することが可能です。 (時間の表示も出来ます。 時間がズレているので信用しないでね(笑)) メモリー不足が発生すると、エラーになってリプレイが出来なくなります!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
PRG等の命令にある, PRGSET PRGINSの他スロットへの 書き込み速度がどちらが早いのかを 調べるためだけのプログラムです。 公開キー 【4DF3K3ND】 既にこんな感じのプログラムを 作っている方がいたら_(__)_
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
イヤホン(ヘッドホン)に付いているボタンが押されたときの反応テスト                 ()はテストしていません… 反応しないときの対処法をプログラムにコメントアウトされて説明しています。 公開キー【NDF5PE3D】 画像はFFT(ボタンが押されたとき)のもの
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
何かがおかしい……
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
下画面をタッチしているときだけ波形に変化が起きること知った。                   [MIC命令で音を配列に保存、それを、見れるようにして (遊んでいる途中に) 見つけたもの。] (タッチパネルは感圧式だから? ・)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
ただ歯車がまわるプログラム 公開きー【K2KVDQS】 DEFなのでご自由にどうぞ。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
MMLの音色だけを変更 するプログラム。    キー【2EL3N2NE】                   需要? ん~…
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
INPUT と DIALOGの入力命令を合体させてみた(?)。 公開キー【EN4PQY】 残念ながら、文字入力位置の変更は出来ません。 機能 文字数制限 既に文字を追加されたもの,の編集 (表現しづらい モード [,]と[;] などがあります。 実用性:まぁまぁ(・▽・ ')
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Sakuya_^ι^ sakuya1201
了解です。参考になります!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
(なんとなく)PRINT負荷テスト  公開キー【4DDXVK8E】 実用性:ほぼ無し 何かのテストに使えるかも?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
SDカードの残量(Kb)を求めるDEF                  File命令を実行した後に --- ○○○kbytes --- と表示されるのを利用してみた。
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Sakuya_^ι^ sakuya1201
打ち間違え BQPARM → BQPARAM でした。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
BIQUAD&BQPARMのテストの 為に作ったイコライザーテスト 公開キー【DN3E3AD】 ※高度サウンドパックが無いと動きません。(sorry..
4そうだね
プレイ済み