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ナス ryoumasuhara
プチモンの新しい文字表示するのが完成しました。 ほしけんさんのライブラリーを使用しています。 タイトルは「プチモンスター」ですが、ポ○モンみたいなのはあまりないかもしれないしあるかもしれない。
4そうだね
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トピック
ナス ryoumasuhara

僕の作ってるゲームの情報をのせるトピック

色々作ってます。 よければみていってください。
6そうだね
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ナス ryoumasuhara
文字表示にはまげさんの「ADVT」を改造して作ってます。 漢字フォントライブラリーを使用する予定。
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
買う。無料でRPGツクールで作ったRPGを遊べるソフトの方を。
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
ヤダしゃちょう:eiさん»公開はします。まだ先になりそうですが…。 アホテレビデオさん»ヤダしゃちょう:eiさんに転送してもらいました。
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
左から研究所(博士の家)、主人公の家、ライバルの家(跡地)です。
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
実はもう動かせますw 今は当たり判定をつけてます。
1そうだね
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プレイ日記
ナス ryoumasuhara
マップ完成! 本当は今日学校だけど、警報出て休み。
20そうだね
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ナス ryoumasuhara
出来た
2そうだね
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ナス ryoumasuhara
あ、すいません。
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
タッチしていない時→0 している時→1 BGMPLAY 0,0 BGMPLAY 1,1 始めにBGMPAUSE 1 タッチを始めたらBGMCONT 1&BGMPAUSE 0 タッチを止めたらBGMPAUSE 1&BGMCONT 0 でいいのかな?エラーが出たらすいません。
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
BGMPAUSE・・・BGMを途中で止める命令 BGMCONT・・・BGMPAUSEで止めた所から再生をする命令。
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
1000円です。
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
面白いです。 飽きません。
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
プチモンを作ってるけど、マップを作るのに時間が掛かる…(画像は作りかけの町)
13そうだね
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ナス ryoumasuhara
半年くらいで文字を表示させて、トークでしゃべらすだけのプログラム。 2年でRPG。
0そうだね
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プレイ日記
ナス ryoumasuhara
マップツールで作ったマップを読み込んで、画面に表示するプログラムを教えてください。 今はBGFILLやBGPUTでやってます。
4そうだね
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ナス ryoumasuhara
あと?ブロックの黄色の所の色もお願いします。
1そうだね
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ナス ryoumasuhara
実はこっそり作ってたりする。 地上の地面の色(茶色?の所)がわかりません。おしえてください。(R,G,B)
1そうだね
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プレイ日記
ナス ryoumasuhara
音ゲーって難しい…
4そうだね
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