Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 1541
次のページ(過去)
返信[9]
親投稿
In Japan rajimaru
数か月どころか1年半・・・!! 作ってみようとプログラムを探してみましたが行方不明・・・ 最初からやってみます!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
In Japan rajimaru
プリントスクリーン→ペイントに貼り付け→P SENDで転送(ナニイッテンダオイ殴
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
In Japan rajimaru
MMLの使い方を学びました!! タッチしてないのに音が出るのを回避するには IF U THEN が必要ですね
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
In Japan rajimaru
CHR$(13)の改行マークです!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
In Japan rajimaru
完成したらプレイ日記に揚げるのでぜひ見てください!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
In Japan rajimaru
あきとさん>>自分の過去の投稿を見返していてこの投稿を見つけました。 当時、もう一年前ですね、、、このソースが50%ほどしかできていなかったけれど今、100%理解できました。このソースを用いてもう一度最初から作ってみたいと思います!! 大量のIF文がここまで短くなるとは驚きです BGMの一時停止には BGMVOL 0を用いていましたがBGMSTOPが追加されたので改善の余地はまだありそうです!!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
In Japan rajimaru
自分は手打ち派。
5そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
In Japan rajimaru
Not Found くろみん(元:Ching Chong)も久々にみたなー。
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
In Japan rajimaru
OK!
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
In Japan rajimaru
ははは笑 こりゃまいった ところでフレリでよくみる「太」って誰?
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
In Japan rajimaru
了解です! 自分はよく長文のテキストを良く使うのでね・・・ あとDSの画面ずっと見てると目痛くなるからPCで造って入れることも多々。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
In Japan rajimaru
つばさs >おもった!ww あんごう >こういった投稿に対して公開キー教えてくださいというものをなんどみてきたことか・・・
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
In Japan rajimaru
プチモンGOかーーー 街中で前を見ないで歩く人がまた増えるのかぁーーー (作るの早くね!?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
In Japan rajimaru
CPU VS CPU で無限バトルが出来そう
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
In Japan rajimaru
写真だけじゃなくてテキスト(漢字があっても大丈夫!)も受け付けるよ~
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
In Japan rajimaru
公開の予定はありますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
In Japan rajimaru
TOP GUN と入れたくなるのは僕だけかな??
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
In Japan rajimaru
ふとやってみたくなったんだよね笑
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
In Japan rajimaru
転送→反転 です!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
.
7そうだね
プレイ済み