プレイ日記
3939 Aaki0204
最近ポケ●ンGOが流行っているけど自分はスマホを持っていない(泣)って思っている皆さん!! な!ん!と!! 3DSでポケ●ンGOが出来る時代になりまs(ry (茶番長くなってすみませんw) ということでポケ●ンGO…ではなく「プチモンGO」を作ってみました(著作権的な問題でプチモンGOにしましたw 公開キー【7KEKY346】
16そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
3939 Aaki0204
[操作方法] 方向転換:3DSをカメラを撮る時のように持ち、移動させる ボールを投げる:タッチペンを下から上に移動させて離す
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
In Japan rajimaru
プチモンGOかーーー 街中で前を見ないで歩く人がまた増えるのかぁーーー (作るの早くね!?
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
あいかわらず再現性は凄いですけど、まだ改良の余地がたくさんありますね…。 1.モンスターが動かないから、狙いを合わせやす過ぎる。 2.ボールが少しズレていても、失敗しない。 3.ボールに入ったら、逃げられない。 4.モンスターの種類が必要。 以上の点を改良してほしいと思いました。 特に、モンスターは追加しやすいようになっていると、ありがたいですね。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
はやっているゲームを見たらとりあえず作ってみる! アマチュアゲームプログラマーの鏡ですね。
5そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
3939 Aaki0204
うえこうさん»流行が去るまでに作りたかったので…w In Japanさん»やばい…ポケ●ンGOに続きプチモンGOがブームに…(なるわけないなw nabuさん»上記のように早く作ることが目的なのでw(また改善点も含め修正します みむ*mimさん»ありがとうございます!!w 前の投稿を見たら分かりますが自分は流行ってるゲームをパクるのが専門なのd(ry
1そうだね
プレイ済み