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プレイ日記
In Japan rajimaru
ちょっと更新
11そうだね
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In Japan rajimaru

GPUTCHRについて

GPUCHR 1,1,"123" GPUCHR 1,1,"456" GPUCHR 1,1,"789" この動作をGCLSを使わずに文字が重ならないようにするにはどうすればいいですか??
2そうだね
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In Japan rajimaru
なるほどできました! どうもありがとうございます!
1そうだね
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In Japan rajimaru

色の分解

#GRAY など3から始まる色のやつ(?)をRGBに分解する方法はありますか?
2そうだね
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じてんしゃさん>> 公開キー;5D3378NV
4そうだね
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In Japan rajimaru
なおとさん>> 正解です!! sakuya...さん>> BIG_TEXTERさんがもっと前にアイデアがあったそうです 二番手か・・・
2そうだね
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In Japan rajimaru
じてんしゃさん» 是非!後程掲載します
2そうだね
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In Japan rajimaru
製作過程2:画面の色、説明書、各種機能の追加
3そうだね
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プレイ日記
In Japan rajimaru
俺のダイアログに不可能はない。
21そうだね
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In Japan rajimaru
スマホアプリの「砂遊び」に似てますね!
0そうだね
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In Japan rajimaru
どうもありがとうございます!ぜひ試してみます。 戻り値って便利ですね・・・
0そうだね
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In Japan rajimaru
このDIALOGで前に戻るにはどうすればいいですか? また、CのカウントなしにBREAKする方法はありますか?
3そうだね
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In Japan rajimaru
便利なツールもあってとても良かったです。どうもありがとうございました!
0そうだね
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In Japan rajimaru
上から下へのなめらかなグラデーションを作るにはどうすればいいですか? どうしてもカクカクしてしまいます。
6そうだね
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In Japan rajimaru
製作過程 1
5そうだね
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In Japan rajimaru
P/SENDで転送
2そうだね
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In Japan rajimaru
IF キノコを採った判定 SPSCALE マリオの管理番号,2,1 ENDIF これで完成。
2そうだね
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In Japan rajimaru
過去につくったミュージックプレイヤーを作り直している人。
5そうだね
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In Japan rajimaru
DEF で定義した命令を色を変えて予測変換のところに表示してほしい
5そうだね
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In Japan rajimaru
ありがとうございます!
0そうだね
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