プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿In Japan rajimaru2015/05/06 19:20:44質問MID$( を使って下画面で十字キーを使用してスクロールするにはどうすればいいですか?0そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 21:21:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿In Japan rajimaru2015/05/06 19:16:50質問MID$( を使って下画面で十字キースクロールするにはどうすればいいですか?0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 21:21:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿In Japan rajimaru2015/5/6 19:12熟練者ではないけどできれば協力したいです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:21:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿In Japan rajimaru2015/5/6 18:58コメントおくれてすみません… 試してみます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:41:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿In Japan rajimaru2015/4/29 18:25コンソールは使ってません… WAIT入れてみます! どのような変数を使用すればいいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:41:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿In Japan rajimaru2015/04/26 19:23:10電車を走らせる(?)ゲームを作っています。そこで、十字キーでスクロールしたいのに出来ません…どうすればいいですか?公開キー[E3S8XEJP]1そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 21:41:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿In Japan rajimaru2015/4/17 17:10どうもありがとうございました! »相当先ですが完成したら公開します0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿In Japan rajimaru2015/04/15 20:41:28質問白いバーを上下に動かしたいのですがどうすればいいですか? 公開Key [Z283VN3V]1そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 21:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿In Japan rajimaru2015/4/5 5:34ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:18:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿In Japan rajimaru2015/04/02 22:11:23質問SPCOL 0,0,0,15,15 始点X 始点Yはスプライトのどこにあたりますか?1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 22:18:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿In Japan rajimaru2015/4/2 22:09READ A$ DATA "" DATA " ● ● " DATA " ▲ " DATA " \_____/ " DATA "" FOR A=0 TO 3 READ A$ PRINT A$ NEXT ってかんじです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:19:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿In Japan rajimaru2015/04/01 20:53:39質問エイプリルフールにちなんだ作品[ND25J4QD]1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 22:21:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿In Japan rajimaru2015/4/1 20:52分かりやすい説明、どうもありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:22:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿In Japan rajimaru2015/4/1 19:20す、すいません。よくわからないです…0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:22:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿In Japan rajimaru2015/04/01 13:18:19147行目でエラーがおきます理由がわからないので教えてください[L3ENE3C4]1そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 22:22:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿In Japan rajimaru2015/4/1 12:40てっくs»そうでした…ご指摘ありがとうございました! ぶーちょs»どうもありがとうございました!ループ外に出してやってみます0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:24:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿In Japan rajimaru2015/3/31 21:51READ A$ DATA "" DATA "(文字列)" DATA "(文字列)" DATA "" FOR A=0 TO 2 READ A$ PRINT A$ NEXT 「DATA "(文字列)"」をふやすなら「TO 2」の2も同じ数だけ増やしてください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:23:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿In Japan rajimaru2015/3/31 21:32READ A$ DATA "" DATA "(何か適当に)" DATA "(何か適当に)" DATA "(何か適当に)" FOR A=0 TO 2 READ A$ PRINT A$ NEXT 説明;(何か適当に)の部分に文字を入れて実行するとその通りにひょうじされます。 応用すればタイトル画面作成にもつかえます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:42:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿In Japan rajimaru2015/3/31 21:19上下をつなげるならXSCREEN4。 別々に分けてつかうなら @LOOP XSCREEN3 DISPLAY 0 <上画面で実行したい命令> DISPLAY1 <下画面で実行したい命令> GOTO @LOOP てな感じです0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:24:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿In Japan rajimaru2015/3/31 21:04かつみさん…助けてください…!僕の投稿コメントの一番上の問題が解決できません…0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:25:09に取得