Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
113 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 3341
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
In Japan rajimaru
BG本体はつばささんのBGOFSを使用すれば飛び出しますが、BGの一部分は不可です!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
In Japan rajimaru
二回! 速いですね~ 奥の方の1UPキノコ、気づきましたか??
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
※かなり難しいです※ 「勇者の冒険DX」 公開キー;D3WEE8NE ステージ名;1-1 @WORLD 1_1_0 できれば感想を教えてください!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
洗脳されそう
4そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
In Japan rajimaru
ということでやってみたものの早速不明なところが… すみません、今はスプライト定義0の0を使っているのですが、それを定義0の1に変えながらアニメーションを行うのは可能ですか ?
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
In Japan rajimaru
みなさんどうもありがとうございます あまさとさん»少し前に私が波のSPの件ではお世話になりました。先方もこちらもSPANINなのですね!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
なぜ動かない! 本題;アニメツールの使い方が本当にわからない、、、誰か教えてください
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
何がわからないのかわからない。
3そうだね
プレイ済み
返信[33]
親投稿
In Japan rajimaru
Broke my brain in 0:1 意味;理解不能のため壊れました 数学は怖い。本当に。
2そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
In Japan rajimaru
……!?…??!? 思考を巡らせた結果「解がなく、正確な定義や証明ができないから取り合えずエラーにしておこう」となったのですが誤りですか……?
1そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
In Japan rajimaru
少し見ぬ間にすごい…どうもありがとうございます! 理解までに少し時間がかかるかもしれません// 0って一体何者なんだ…
1そうだね
プレイ済み
トピック
In Japan rajimaru

なんでだろう。

なぜ数を0でわるとエラーになるのですか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
きれいだな~ FOR A=0 TO 239 FOR B=0 TO 399 GCOLOR RGB(A,B*4,A*4) GPSET A,B NEXT:NEXT
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
へぇ。
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
In Japan rajimaru
「SPD#」を強制的に「SPD#=-100」にしました!w 因みにブレーキで加速、ノッチで減速です!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
そりゃないだろ
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
これやったら死ぬw
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
In Japan rajimaru
数というものは恐ろしい…おわりがなくて…… 謎がとけました!どうもありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
In Japan rajimaru
inf=無限… 何かすごいですね! マギーさん»?H;" " みたいにすればinfしか表示されないですよね??
0そうだね
プレイ済み