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親投稿
構図的に一点透視ですか?
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
矛盾なんていくらでもある訳でございまして… 『俺は差別とエスキモーが嫌いだ』 ------ 25km、その距離は流石にこたえますね… Next→箸?橋?端?
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
ドラクエはIVまでしかやってませんでしたがとても面白いゲームであることは間違い無いですよね… SQUAREの傑作!
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
香辛料sの女性キャラが多いのはその方が楽に描けるからなのかしら… ♀6:1♂に驚きが隠せないです^^;
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
有料コンテンツ無いから使えない(:・ω・;) 買えば良いんだけどね。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
、とその前に♪ 各ブロックの解説を作りました。 初見でも分かり易い説明を目指しています。 さぁ、後はデモのステージを作って、エフェクトを綺麗に整え、それから… 課題は多いですが頑張ります(^_^;
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
プログラム内の紹介。 マップデータにBGデータとタイトルの名前を格納できるようにしました。 デモ版が公開できそうです。もう少しお待ちを…
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
タイトルが決定しました。 『Zero gravity fall』変な名前ですね((
1そうだね
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プレイ日記
前回の投稿から進歩があったので、 パズル型ACT(?)の状況報告をさせていただきます。
11そうだね
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親投稿
たぶんしたい事は違うと思いますが、灰色のグラのソースを貼っときます。 シグマ5の香辛料はこれぐらいわかって…
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
シンプルで丁度良い難易度、面白いですね!
0そうだね
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親投稿
れいs»座布団2枚!
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
この顔であの声…想像できませぬ。
3そうだね
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親投稿
今作はエディトモードも実装も考えています。 時々報告をするのでどうぞ、宜しくお願いします。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
現在作っているゲームはアクション系です。 塀の中でボールが金のリングを目指して進みます。 移動は四方向のみ、一度動き出したら何かにぶつかるまで操作できない仕様となっております。
1そうだね
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プレイ日記
少し前に描いたBG(前投稿参照)で作っているゲームが形になってきたので状況報告を。
15そうだね
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親投稿
背景メインで参加します。
1そうだね
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親投稿
("´∀`")
1そうだね
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親投稿
すごい…!それっぽさが出てますね… 私は普段英語を話します(大嘘)
1そうだね
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親投稿
生徒会の仕事の量はかなり多いと聞いていますが、かなりの量だということが伝わってきますね(°o°;) 生徒会頑張って下さい。これだから生徒会はしたくないのよ(-ω- )
1そうだね
プレイ済み