プレイ日記
擬人化日記#46(?) 「restore」 readを指定ラベルまで連れて行く。 10kmマスク走とか鬼畜スギィ 国語で祝婚歌を読まされて変な汗がダラダラ 今日もまた疲れたよパトラッシュ……バタッ ^ ^ クワァァッ! ( ° д ° ) と二   ⊂つ      /   / 飯買ってくる     と ー⊂つ 下書きで申し訳ない。
24そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
10kmお疲れ様です(-ω- )。 今が育ち盛りの香辛料sは沢山食べて沢山運動すると、背がぐんぐん伸びますよ。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
突然話は変わりますが、香辛料さんは右利きですか?左利きですか?両利きですか?それともそのどれでも無いですか? 僕はどれでも無いに近いですね。 ハサミなどは左で鉛筆などは右です。 クロスドミナンスって言うらしいです。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
screwさん お気遣いありがとうございます。今日は15kmをマスク着けながら走ってました。 いやぁバスケ部でこれは...常に酸素を必要とする香辛料に マスク着用のもと15km走!? これ以上身長伸びてもなぁ...(約175cm) クレーンさん 斜線の向きを見れば一目瞭然かと思われますが、香辛料は右利きです。 そうなんですか。色々な人が居ますね。ピアノを弾いてるので両手の制御は得意ですが左手を無意識に使う事はないですね。
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
やばい。走りたくなってきた。 しかし。学生でありながら勉強の天才、光遺血の本業は勉強。(悪魔のささやき) ちなみに最近普段右手の動作を左手で行う練習中です。左利きの気持ちってこんな感じかなと想像しながら。
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Wow.175cmって…Huge! 学生でありながらゲーマーと言われ続け、身長は高くも低くもない(160cm後半)、ピアノは弾けぬがギターは弾ける(なぜか)、本業の勉強は悪いとは言わせない(`д´ ) 利き手はフツーの右手だからなんとも。 部活で毎日走っているので今日はもういいや…(陸上部長距離)
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
Soybeanman 2013niconico
175…だと!? 自分が同じ年齢の時もっと低かったぞ…
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ミバじゃ信憑性皆無ですがね。その記録も1学年の時の物なので測れば少し伸びてるかと思います。 仕事量が恐ろしいので擬人化遅れます(休むかも)。すいません。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
生徒会の仕事の量はかなり多いと聞いていますが、かなりの量だということが伝わってきますね(°o°;) 生徒会頑張って下さい。これだから生徒会はしたくないのよ(-ω- )
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
仕事が多い?燃えるぜっ。楽しそう。(学生会入りたかった。(生徒会や応援団などに落ち続けた男の叫び))文化祭の実行委員になれたらいいな。
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
文化祭でピアノメドレー弾くのです。 編曲に時間掛かってるのです。 約2000枚の紙っぺらを整理しないといけません。 部活日程の連絡をしないといけません。 今紙っぺらの整理が終わった所。 擬人化は出来そう。
0そうだね
プレイ済み