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返信[1]
親投稿
画像置かせて下さい
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
忘れていましたが、クリアの状態はそのステージのパネルが全て白色になった時を指します。 ステージをどのくらい収録できるかは私の頭と気分次第です…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
パズルゲームの進歩状況。 パネルをめくる基本の動作を完成させました。 あとは、ステージを考えるだけなのですが、それが意外と楽だったり。1画面ACTよりも楽しく作れそう…!(*´∀`*\)
22そうだね
プレイ済み
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親投稿
沢山の評価を頂いています、ACT Key:[NKQ3Z3W3]
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
Cool!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
パズルゲームのタイトルを作りました。ぱっと見て、このゲームはどんなモノかが分かるようにしたつもりです。 Miiverse終了までには完成させたいものです。
13そうだね
プレイ済み
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親投稿
その真剣な表情から、雨ニモ負ケない強さを感じます。雨に濡れると画像程髪は立たない気がしますが、それは私の体験談なのであなたの友人の髪質によっては跳ねるかもしれませんね。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ACTや避けゲーしか作らず、部活ではとにかく走る。頭を使っていないのでパズルゲームを作ろうかと思います。 いざ、新境地へ…
11そうだね
プレイ済み
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親投稿
IF RESULT==1 THEN O=0 'はい IF RESULT==-1 THEN O=1 'いいえ ON O GOTO @T,@F '@Tには『はい』の条件、@Fには『いいえ』の条件。 O=のところを直接処理にすると3行目は不要です。
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
RPGでの表示みたいなものですね ’----------------- Y=10  '初期値(←)の設定 WHILE 'ループ、WENDまで B=BUTTON(2)'ボタン、押した瞬間のみ判定 CLS   'コンソール画面初期化 IF Y<13 && B==2 THEN INC Y IF Y>9 && B==1 THEN DEC Y '上の処理で(←)の座標を決定します LOCATE 10,Y  '座標設定 PRINT "←"   '表示 VSYNC 1 '垂直同期 WEND  'WHILEへ戻る ’----------------- プチコンに限らずプログラミングは難しいですが、理解すればできるようになります、頑張って下さい!You are not stupid!
4そうだね
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親投稿
格好いいですね!
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
File:PAPER-PLANE Key:[NK3K43LX] ↑紙飛行機がテーマの避けゲーです。是非遊んでみて下さい。 BASICは楽しいですよ。頑張ってください。
0そうだね
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親投稿
なんとなく作ったものなので、過去作品よりクオリティは落ちていますが、アイデアは新鮮な感じがしました。 アイデア提供を下さいました、ほんたく様、ぼまーぽてと様、うヌシ様、ありがとうございました。
0そうだね
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プレイ日記
前投稿より、電車の景色をテーマにゲームを作りました。叩き台みたいなモノですので、どんどん改造しちゃって下さい。 Key:[WR7VF34J]
18そうだね
プレイ済み
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親投稿
イケてる顔になりましたね…
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
ミバ活お疲れ様でした。 その絵を描く才能を活かして他の場所でも頑張ってください。応援してます。 いろはすも忘れずに…ίί_(´∀` _)ソッ
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
私の描く絵よりよっぽど上手い気がする…
0そうだね
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親投稿
アイデアありがとうございます。 うヌシさん、面白そうですね!
2そうだね
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プレイ日記
皆さんお盆をどうお過ごしでしょうか。 旅行へ行かれる方はどれくらいおられるのでしょうか。やなり電車からの景色は良いですよね。それをテーマに何か作れないかな…
13そうだね
プレイ済み
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親投稿
自機をスプライトで出すことはできてるようですね。 敵を出す時は、自機とは違う管理番号を使って表すと良いと思います。 SPSET 管理番号 , 定義番号
2そうだね
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