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返信[2]
親投稿
プロジェクトに無いとENボが見れるよ www
1そうだね
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プレイ日記
久しぶりにやってみたが漢字を増やしたことによって崩壊度が下がっている
9そうだね
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返信[1]
親投稿
REMは予測では出ない
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
× HRT_86_86 ○HRT-86_にでら
3そうだね
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返信[3]
親投稿
»あまさと しおんさん 多分、MAKEMAP$からDATAに変更した時の仕様変更で無効化されたんだと思いますー。 »HRT_86_86さん 気にしない、気にしない(
1そうだね
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プレイ日記
マミモン#165 ついにBGの表示に成功しました。当たり判定が消えてましたが。
16そうだね
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返信[87]
親投稿
ちなみにBGSCREENは使ってません SHUHEIs»現時点でのマミモンです。
2そうだね
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返信[86]
親投稿
おっ! @BGPUTのすぐ下にY=0を追加したら… BGが復活しましたあああああ! 当たり判定消えてるけど←
2そうだね
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返信[84]
親投稿
あ、求めるのは?ST$,M$,M$[X]でしたね。 ということでやってみた
0そうだね
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返信[83]
親投稿
1966行を無効化してもZ=INSTRがエラーになるんだよね… まぁでも一応全変数の中身確認
0そうだね
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返信[5]
親投稿
まじっくすと~り~リスペクト作業報告最近多いですねぇ! マミモン 作業報告 9月第3週 相変わらずBGPUTと戦っています。 「スクリーンデータってなんじゃい 多分これがOut of rangeの原因」という投稿で皆と解決中です。
1そうだね
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返信[77]
親投稿
BGPUTがエラー…もしかして原因はこれ?
0そうだね
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返信[76]
親投稿
とりあえず ・READ M$に変更 ・意味のないUNTILを削除 ・READ S$,C,Aを追加 そしてBGPUTがエラー
0そうだね
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返信[3]
親投稿
(交換ってなんだろう)
11そうだね
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返信[1]
親投稿
この発想はなかった
1そうだね
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プレイ日記
マミモン製作記 #164 ゲーム本編が進まないので進歩報告できなかった。ので、モンスターの紹介。こちらイーブイ系モンスターのポコリンでございます。
14そうだね
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返信[9]
親投稿
今のマミモンはこれ BGPUTをしようとして失敗しエラーになっているので「つづきから」遊べません 「はじめから」もキーボード追加したせいでバグ増えた、でもBGPUTに目がくれて全然直してない(
0そうだね
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返信[2]
親投稿
それよくわかんないけど多分これ32GB() microSD 体験版170個以上入れてるしなぁ
0そうだね
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返信[8]
親投稿
まともにゲームが進めれるようになるまではDLする意味ないかも… 現在あまり公開してません なんたって「BG表示に失敗している」という問題が 解決していないので他を進めようがないから 進んでもいないのにバージョンアップはできないのでね モンスター募集、BGMの使用許可、沢山の期待、多大な時間… このゲームだけは没になってはいけないのです。 今年2月に作りはじめてまだモンスター1匹もゲットできないけど、これを作り始めたおかげで色々な命令を覚えられた。 皆のためにも完成させなきゃね。 モンスターも半分以上友達が考えたものだし。
0そうだね
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返信[6]
親投稿
実はマミモンマスターへのだいいっぽはマミモンに使うMMLの中でも3番目に作った曲なのです。 で、ゲームに使われてるのも曲名があるのも唯一これだけなのです。
1そうだね
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