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natto- natto-3030
ぜ、ぜひツンデレも・・・ 冗談ですすみませんでした
0そうだね
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natto- natto-3030
何気にBUBがある件
3そうだね
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natto- natto-3030
コンソールならchkchr()かifで常にイベントのある座標にいるかを調べるとかどうでしょう
2そうだね
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natto- natto-3030
他人の作品の公開キーを言ってもダメではないですよ。 寧ろ宣伝になるし、ダウンロード数が増えて作品を公開している側には嬉しいことですから。 あ、でも他人の作品を勝手に自分で取得してしまうのはルールには反しませんが(てかその前にそんなルールは内面)マナー的にアウトなので止めておきましょう。 しかし、たまーに「公開していた作品を誤って削除してしまったので持っている方は公開キーを下さい」という事が生じるのでその時は持っていたら自分で取得して助けてあげましょう。
2そうだね
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natto- natto-3030
ふむ…90°ですか… ちょっと試してみます
0そうだね
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natto- natto-3030
SPRITEの現在座標取得はSPOFS OUTで。
2そうだね
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natto- natto-3030
ヨッシーさん、defで関数を作るに当たって引数や結果等はどう書けばいいでしょうか。 こうさん、ifで敵の座標などを調べれば良いですか? 念のためKeyを。 Key【VA5NN3GJ】
1そうだね
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トピック
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natto- natto-3030

たまーにTASを作る方を見かけるのですが…

どの様な手法で作れば良いのでしょうか? 実際にTASのソースを見てみたのですがよく分からず… 分かる方の回答をお待ちしております。 よろしくお願いしますm(_ _)m
1そうだね
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natto- natto-3030
SPSET (管理番号),(定義番号)
1そうだね
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natto- natto-3030
サヤちゃんはいいぞ
2そうだね
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natto- natto-3030
endifはthenと書いてから改行したときのみ有効なのでifの処理を一行で書ききるときはendifは要りません。
3そうだね
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natto- natto-3030
CLS系 PRINT RND IF INPUT WHILE~WEND(またはGOTOでループさせる) これ等の命令・関数を覚えて使えば数当てゲームが作れる様になります。
2そうだね
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natto- natto-3030
プチコンで言うと自作プログラム応募コンテストです。 つい一週間位前まで作品を応募していたのですがもう締め切ってしまったので「応募したかったーっ!」という場合は次回を待ちましょう。
2そうだね
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natto- natto-3030
SPRITEのアニメーションはSPANIMでどうぞ。 初心者には少しクセ者…
2そうだね
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natto- natto-3030
nobuさん、そうですね! 洞窟ソーサク!の続編をお城ソーサク!にしてその様な事を色々考えます。
0そうだね
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natto- natto-3030
コビトK原語!
1そうだね
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プレイ日記
natto- natto-3030
申し訳ありません… 昨日一回修正したものを公開したのですが、またもや不具合があったようです… Key【BEWE3NNE】 作品紹介等は前投稿をご覧ください。
10そうだね
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natto- natto-3030
BGGETはちょっとクセ者なので注意です。
4そうだね
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natto- natto-3030
あら! 敵の初期座標(EX,EY)が誤っていたようです… 今度こそ…! Key【BEWE3NNE】
0そうだね
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natto- natto-3030
最近、日本人の方も増えてますよ。 他のゲームやテレビ番組の話題を出していたりどうでもいい雑談等…
4そうだね
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