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返信[23]
親投稿
DRNX5NAE とりあえず説明書のプログラムです。EXBEEPを使わさせていただきました。 説明文のGRPが3枚(2と3は仮)入っています。仮の説明文GRPを変えてもちゃんと動くはずですし、ページを追加したければプログラムの中の変数PAGESを増やせばいいです。 残念ながら2つの説明文を同時写し出すのはできませんでしたが……。 今のところかなり殺風景になってしまっていますので、これからいろいろ画面に追加すればそれっぽくなると思います。 HRT-86 _86さん»ありがとうございます!
2そうだね
未プレイ
返信[11]
親投稿
Динг'SC03γさん、丁寧にご説明ありがとうございます。 ところで、USIROがDATデータなのですが、GRPデータとしても普通にLOADできたのですけど、どうやればそうできるのでしょうか? 自分でやってみたやつは「illegal file format」になってしまいます。
1そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
次のページに移るときの動きというのは、移動のしかた?です。たとえば、3dsの電子説明書みたいな感じでスーって動くのか、FADEで変わっていくのか、ページをめくる動き的なものか、もしくはすぐキッカリページが変わるとか。 連コメすみません
1そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
公開すれば、はおかしいですね。すみません。公開していただければ、かな。
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
そのGRPを公開すれば、プログラム書けると思います。あと、次のページに移る時の動きとか。 その説明書プログラム僕が書いてもいいですか?
2そうだね
未プレイ
返信[89]
親投稿
PBNE7NHV 休憩の絵です。一応はめこんでおきました EXBEEP、僕もいいと思います
3そうだね
未プレイ
返信[70]
親投稿
休憩しろの絵を描きたいです。いいですか?
3そうだね
未プレイ
返信[42]
親投稿
VSYNC⇒ぶしんく WIDTH⇒うぃどす EXEC⇒えくぜく OFS⇒オフィス BGCOORD⇒びーじーくーるど ARYOP⇒ありょぷ
0そうだね
未プレイ
返信[22]
親投稿
ころはsのbgm超かっこいい!! おてんば恋娘って何描いたらいいかわからん(泣
1そうだね
未プレイ
返信[15]
親投稿
米残し
1そうだね
未プレイ
返信[97]
親投稿
返信遅れてすみません。 はい、かけます。
1そうだね
未プレイ
返信[89]
親投稿
Z2K3CN4V DKJ14A3 名前のない怪物とローリンガールの絵を描きおわりました。 これで一枚絵は全部終わった!!はず。
1そうだね
未プレイ
返信[79]
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↑いいアイディアですね!! game op.12 no.6とネイティブフェイスの絵を描き終わりました。 73AK4JKM 43E4S4HD
1そうだね
未プレイ
返信[76]
親投稿
あっ、NextStageの後のfはいりません。普通のNextStageでお願いします。 あと、スタッフロールは、「プレイ画面の中のノーツがながれてくる所(左の方のレーン)にのってスタッフロールが上から流れてくる」というのはどうでしょうか。
2そうだね
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返信[66]
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あと、ジャングルですね!確かに。 ありがとうございます。助かりました!
0そうだね
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1DN3D8NVでした!すみません。
1そうだね
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返信[61]
親投稿
1DN3D3NV 通常戦闘の絵が完成しました。何か勇者的なのがかわいらしくなってしまいましたが…。 次はgame op.12 no.6を描きま……といきたいところですが、どうしても絵のイメージが思い浮かびません…(;_;)何かこういう絵はどうでしょう?というのはありませんか??(人間は苦手なのでできるだけナシで…) あと、東方の曲は東方のキャラを描かなくてはいけませんか?
1そうだね
未プレイ
返信[57]
親投稿
GAME OVER画面、かなり完成度が高くてびっくりしました!!すごいですね! 自分ももっといいやつを作らないと…。
1そうだね
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返信[56]
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案内表示について、僕も賛成です。フェードもいいと思う。 また、Aを押せば案内表示スキップできるというのも、どうでしょうか。
2そうだね
未プレイ
返信[50]
親投稿
24S4ED BGM89の絵です。 不思議な雰囲気の曲(個人的な感想)なのでイメージが思いうかばず少し大変でした^^; 次は通常戦闘を描こうと思います。
1そうだね
未プレイ