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KNTK kotanke3.14
僕は中間テスト…………
0そうだね
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KNTK kotanke3.14
関係ないですがむずいですよね。
0そうだね
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KNTK kotanke3.14
公開キー『B27VY3Q4』 若干東方風です 弾幕をただ避けるだけのゲーム 全34ステージ!! 一番面白い弾幕のステージをコメで教えてください!!
7そうだね
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KNTK kotanke3.14
僕はC言語もやってみましたが、むずい。
4そうだね
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KNTK kotanke3.14
やっぱりプチコン最高ー
4そうだね
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KNTK kotanke3.14

プログラミングのきっかけ

皆さんのプログラミングをはじめた(興味を持った)きっかけってなんですか? ちなみに、僕はスクラッチ(言語)で興味を持ちました。スクラッチじゃ物足りなくなってきてプログラミングの本を読んでいたらプチコンを見つけました。これが、はじまりです。プチコンははじめは意味不明だったのですがサンプルなどを改造したり、本を買ってみたりして、だんだんできるようになりました。(ちなみに中学生です) 皆さんのエピソードきかせてください!
14そうだね
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KNTK kotanke3.14
スクリーンショット
0そうだね
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KNTK kotanke3.14
公開キーは画像の通り。 このファイルのTORISETUをまずよんでください。 STARTというファイルでゲーム本編です。
0そうだね
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KNTK kotanke3.14
弾幕耐久ゲームです! 公開キーと詳細はコメントで。
3そうだね
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KNTK kotanke3.14
アイワナのBGMかっこいいですよね♪
5そうだね
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KNTK kotanke3.14
1! でないと、なんか変な感じ。
0そうだね
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KNTK kotanke3.14
こんなむちゃゲー作者は最後まで作るのか? (期待しない方がいいかも) 完成度87%
3そうだね
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KNTK kotanke3.14

アイワナ

アイワナとか公開している人がいますが、あれって著作権は大丈夫なんですか?
2そうだね
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KNTK kotanke3.14
ありかとうございます!! CHR$関数ですね。
0そうだね
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KNTK kotanke3.14
いろいろなところに公開されているキーを入れてって改造などをしてみるといいです! 僕も初めはそうでした
4そうだね
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KNTK kotanke3.14

任天堂の記号

任天堂の記号ってどうやって出力するのでしょうか?
5そうだね
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KNTK kotanke3.14
弾幕のネタがなくなってくる……うーん 完成度80%
3そうだね
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KNTK kotanke3.14
実は RND(n)だと 出てくる数字が0~n-1までに なるのです なのでRND(6)+1でいいと思います
0そうだね
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KNTK kotanke3.14

編集色

オプションからの編集色の変更がアプデでできなくなりました。 他の方法で編集色変更ができますか? あと、折り返し表示ってなんですか?
2そうだね
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KNTK kotanke3.14
弾幕をただ避けるだけのゲーム 順調に制作が進んでいます。 (本当にただ避けるだけのゲームなので期待しない方がいいかも。) 完成度 60%
5そうだね
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