Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
14 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
次のページ(過去)
プレイ日記
shun koryukirin
なんじゃこりゃ…
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
そうだ、ここタイトル画面にしよう(凶気)
10そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
shun koryukirin
〆ます。ありがとうございました!
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
shun koryukirin
一応画像です
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
shun koryukirin
MAINLOOP外にあった変数定義とMAIN内の変数定義が被っていたようで、そこを直せば動くようになりました。 皆さんご回答本当にありがとうございました!
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
shun koryukirin
MAINLOOP外と内にBACKCOLORを入れて、RとGを255にしたら一瞬黄色になって真っ暗になりました。 あとMAINROOPになってました(笑)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
shun koryukirin
MAINLOOPのところはこんな感じです。WAITは入れないと変数がものすごい勢いで動くので入れてます。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
shun koryukirin
メインループに組み込んでもこんな感じです…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
BACKCOLORを常に変数と対応して変えるにはどうしたら良いですか? 内容はRGBテストプログラムで、A,X,Yボタンで動かす変数(色)を変更、十字ボタンで値を増減する仕組みです。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
shun koryukirin
つい尾崎と言いたくなる画面www
4そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
shun koryukirin
一応BBはBと統合しました。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
shun koryukirin
とりあえずいくつかの~とはどういう事でしょうか?
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
shun koryukirin
すみません。@RAKKAを付けたときに処理が重くなりました。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
60fpsにするにはどうすれば良いのでしょうか?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
おっと処理落ち
8そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
shun koryukirin
解決しました。ありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
@とMAINROOPの使い方がよく分かりません。どうしたら動くのでしょうか?エラーは出ていません。
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
shun koryukirin
再現 いいぞ。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
shun koryukirin
打ち込んでみました。 Bボタンが反応しないのですが、ループの仕方が悪いのでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
shun koryukirin
チ○ー研風に博士を投下するゲームです(笑) 上から撃つ以外はよくあるシューティングにしようと思います。
0そうだね
プレイ済み