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プレイ日記
b.K.b knt3ds
どうも、ビィです。 講座があまり長続きしていないので、その講座をやめることにします。 短かったですがありがとうございました。
1そうだね
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b.K.b knt3ds
SPANIMは素晴らしい。 まだ使いこなしてませんが。
4そうだね
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b.K.b knt3ds
プチコン3号が一周年を迎えましたので、久々に来てみました。ビィです。 … おめでとうございます!
5そうだね
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b.K.b knt3ds
スポーツ用タイマー制作中。 バスケットボール、サッカーなど、幅広く使える様努力して参ります。 …、よく挫折しますが。(笑)
6そうだね
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b.K.b knt3ds
お久しぶりです。 今日はひたすらスパゲッティ書いてました。 でも、それのおかげでRPG用のメッセージウインドウが完成(?)しました。 コードをみると頑張ったなって思いました。(笑) 以上、消滅しつつあったビィでした。
4そうだね
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b.K.b knt3ds
アップデート記念GPUTCHRです。 今回はちょっと工夫しました!
5そうだね
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b.K.b knt3ds
BG描くの難しい(笑) 草とかどうやって表現するの(笑) デザイナーさんすごいな。
4そうだね
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b.K.b knt3ds
圧縮ソフトってどうやって圧縮しているんだろう…。 画像は圧縮された誰かさんです。 さあ、圧縮の刑にされた方はいったい誰でしょう? 意外と結構分かるかも…?
3そうだね
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b.K.b knt3ds
[プチコンあるある…?] プチコンでいろいろ実践したいから、全然わからない三角関数とかを勉強したい。
4そうだね
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b.K.b knt3ds
とある物の制作が行き詰まってきた。 もうそろそろとある物が何かネタばらししようかな?
5そうだね
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b.K.b knt3ds
プチコン3号って技術的にどれくらいの物まで表現できるんですかね…。 N64?スーファミ? N64までは頑張ったらいけるかもしれませんが、ユーザーの技術も必要になってくると思いますね…。 当分僕には無理です。(笑)
3そうだね
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b.K.b knt3ds
マイクと通信機能でボイチャ作ろうと夢見た僕。
7そうだね
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b.K.b knt3ds
なんとなく作ってみました。「ボタンが押されている時の時間をフレーム単位で取得して表示するプログラム」。 PRINT部分を省けば実用できようです。ちゃんとフレーム単位になってるか心配ですが…。 あ、ちなみに、僕はループを使うときは @LOOP~GOTO@LOOP 派です。
2そうだね
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b.K.b knt3ds
今日は、プチコン3号の配信から8ヵ月の日です。
5そうだね
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b.K.b knt3ds
RPG用攻撃力関数「ATTK」。 これを現在開発中のに導入しようと思っております。 自由に使っていいですよ。 もしできれば、ご感想などを言っていただけると幸いです。
4そうだね
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b.K.b knt3ds
実はけっこう、ゲームの計画建ててます。だいたい5作品くらい! まあ、実現するか分かりませんが…。 でも、そのうち3作品は結構遊べるものを作ろうと!努力しています!
1そうだね
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b.K.b knt3ds
「第3回 BGAMEプチコン3号初心者講座」です。 今日は多分前回より短いので、安心してください。(笑)
1そうだね
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b.K.b knt3ds
やってみたい物。 今の僕の技術的には無理だろうけど。
3そうだね
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b.K.b knt3ds
[BGAME講座関連] 別にそこまで言うことでもありませんが、講座の公開は、水曜日限定ではありません。 絶対とは言いませんが、だいたい水曜日にやろうと思っているだけなので、そこら辺を承知の上でお願いします。
0そうだね
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b.K.b knt3ds
2年前?に組んだアセンブリのプログラム。 LEDをチカチカさせるやつ。 あれできたときは嬉しかったなー。 その時はまだプログラムなんて全然知らなかったし、全然理解出来なくて泣いてた。 でも今見たら、めっちゃ分かる。 不気味なほど意味分かる。 こう理解できるのも、僕のまだまだなプログラミング知識とプチコンのおかげかもしれない。 ありがとうプチコン!
12そうだね
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