プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿b.K.b knt3ds2015/07/18 14:27:07RPG用攻撃力関数「ATTK」。 これを現在開発中のに導入しようと思っております。 自由に使っていいですよ。 もしできれば、ご感想などを言っていただけると幸いです。4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 19:41:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿b.K.b knt3ds2015/7/18 14:29スペルがいまいちようわからんので、とりあえずATTKにしました。 ATACKだっけ?なんだっけ?0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:41:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿みどりむし shiyon_292015/7/18 14:36ATTACKです。でも関数名はATTKのままでいいと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:41:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿b.K.b knt3ds2015/7/18 15:21くろねんどs» ATTACKでしたか!ありがとうございます! でも、ATTKでもいいのですか。 それじゃあ関数名は変えずにいきます。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:41:36に取得