Archiverse Internet Archive
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ぴくと kanau1203
今まで急ぎすぎていた気がする、これからはゆっくり作っていこうか…
4そうだね
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ぴくと kanau1203
音ゲーを作りたいです(スクフェスみたいな) 「どんなタイミングでどの位置にSPRITEを表す」というものを作ってそれを読み込むにはどうすれば良いですか?
1そうだね
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ぴくと kanau1203
ハッ!気付いたら言語間違えてた! なーんてね 笑 smile cとか出てほしい…
1そうだね
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ぴくと kanau1203
久しぶりの投稿です 先日Miiverseは色々と話題になりましたよね…
2そうだね
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ぴくと kanau1203
10 200 3という内容のsavedata.txtを PRINT A PRINT B PRINT C  で実行すると 10 200 30   という結果を示すプログラムをどなたか書いてくれませんか?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
タイトルっ!
0そうだね
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ぴくと kanau1203
自動変換ほしい…
0そうだね
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ぴくと kanau1203
皆さんが初めてプログラミングに触れたのはいつですか?何て言う言語ですか? 僕は2年前、C言語です
1そうだね
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ぴくと kanau1203
今日から新たなゲームを作っていきます!名前は決まってませんが、シムシティがベースです。たまに開発状況を投稿します。よろぴこ
2そうだね
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ぴくと kanau1203
LIONさん、すいません、やめてもらえませんか?
9そうだね
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ぴくと kanau1203
文字型変数CHARをFORを使ってCHAR1,CHAR2,CHAR3...という風に増やすにはどうしたらいいですか?
1そうだね
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ぴくと kanau1203
BGSCALEで拡大する座標を変えるにはどうすればいいですか?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
データを保存する方法を教えてください。普通はプログラムを止めるたびに変数とかはきえますよね?
1そうだね
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ぴくと kanau1203
たのしい
3そうだね
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ぴくと kanau1203
どなたか このようなBGでできた地形を作るプログラム教えて下さい!※生成するごとにランダムでできます
0そうだね
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ぴくと kanau1203
2D CREATER公開しました 試作段階&バグも多いです
2そうだね
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ぴくと kanau1203
マイクラのようなランダムな地形生成やってみよ
2そうだね
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ぴくと kanau1203
質問です。マリオのようなゲームでBGに辺あたり判定(地面やブロックに乗るなど)をつけるにはどうすればいいですか?
3そうだね
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ぴくと kanau1203
ただいま2Dシュミレーションゲームを作っています。プレイヤーが動けるようにしたいけど難しい...
1そうだね
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ぴくと kanau1203
アナログパットでBGを動かしたいです。(BGPUTとCLRのループ) コードがわからないので教えていただけませんか? ちなみにSPではなくBGを使いたいです
2そうだね
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