プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/12/3 7:40ぎじすりぃでぃですね うーん そーゆー峠道みたいなのじゃなくて 一般道路のカーブでドリフトする感じなんだな0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/12/2 22:49DATAから読み込んだマップデータを元に レインディアみたいな感じの立体マップにして さ ら に カーブ等も出来る様にしたいがどーすれば…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックかいしゅう kaikai.jp2016/12/02 22:45:54協力すんごくまともなゲームのインスピレーションが沸いてきたから協力よろしくレインディアみたいな感じのゲーム2そうだね 31返信プレイ済み2017/11/03 17:40:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/12/2 22:40新しくトピック立てるの〜 トピック閉めるの〜0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/11/5 18:46絵とは「体得した技術」の塊であーる 一つ技術を手に入れれば 一つ絵が上手になるのであーる 上手な絵とは「情報」の塊であーる 一つ情報が増えれば 一つ動きが出るのであーる 技術に対する知識がなければバランスが崩れ 情報に対する知識がなければ絵がかたくなーる1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:44:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/11/3 18:23パースバランスがまだまだじゃの~ホッホッホッ フワフワばっか描いてるから カクカクが変になるんじゃ2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:45:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/11/1 20:45ないなら作ればいいのじゃ1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/11/1 20:27こんぐらいなら耐えられると思う2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記かいしゅう kaikai.jp2016/11/01 20:13:53ばぁーん17そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:47:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/11/1 20:12ユニバとかで普通に売ってると思う2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/10/31 20:31【タッチして次へ】 タッチ判定が有効になった時にTCHXとTCHYが「次の画面に行く為にタッチする場所」の範囲内にあった場合次に行く2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/10/31 20:27【スライドして投げる】 TCHYから得たデータを時間ごとに別々の変数にわけてTCHY一定以上の差が出たときにアイテムに飛躍判定をつける2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/10/31 19:45そういやろうそくが4本刺さっているな もうわしもで4歳か…長生きするもんじゃのぅ1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:48:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/10/31 18:19わーい 誕生日プレゼントはプチコンBIGがいいな0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:48:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/10/31 18:03ちなみに初期状態では時計は0.5倍の大きさになってるぞ(分針が長すぎて画面に入りきらなかったなんて言えない) 変数SCの中身を変更すると大きさを変更できるぞ 結構デザイン凝ってるぞ ※個人の感想です0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:48:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記かいしゅう kaikai.jp2016/10/31 17:56:18メイドインワシの時計じゃ 機能性より見た目を重視してるからSPが広々と使われているぞ 一応動くぞ3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:48:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/10/31 17:51昨日はワイの誕生日じゃぞ 今すぐワイのも作るのじゃ1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:48:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿かいしゅう kaikai.jp2016/10/30 21:07ジョジョ風セレナみたいな1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:48:36に取得