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プレイ日記
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FNaP2のカスタムナイトを本家に近いものに。 全部20にするとクリアできません。
3そうだね
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トピック
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BGGET

アクションゲームを作る際に、BGとSPとの衝突判定をしたいのですが、BGGETってSPHITRCで代用できたりしませんかね? ((BGGETが良く分からないとか言えない))
1そうだね
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プレイ日記
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皆シューティング上手いね。おじさん、目が悪いからここらへんきつい。
5そうだね
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プレイ日記
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モチベーションをあげるためにアルカノイドのタイトル(仮)を作成 映画だとタージマハル壊してましたねw 原作おもしろいので是非やってみてください
7そうだね
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プレイ日記
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New3DSか3DSか表示するのは一行で大丈夫説
5そうだね
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プレイ日記
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これさえあれば…!
1そうだね
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プレイ日記
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[PG開発日記 1ドット目] ギャラガ作ってます。SPとかフォントとかの変更はまた後でw
5そうだね
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プレイ日記
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昨日、映画「ピクセル」見てきましたw ほとんど知ってるゲームだったんですが、その時思ったこと 「こんな中学生で大丈夫か?」 ということで、ギャラガ移植してます。
7そうだね
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プレイ日記
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◆FNaP3開発日記30◆ 家から逃げ出すイベントを実装。誰かスプライトを常にY0の中央に配置してくれる命令作ってくれてもいいんですよ?(((
4そうだね
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プレイ日記
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◆FNaP3開発日記29◆ アレ
7そうだね
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プレイ日記
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◆FNaP3開発日記28◆ レアイベントで発生した気がする自作命令「TOW」を少し変更。何げにATTRは初めて使ったしCHR$(RND(24)+65)も初めて使った。
2そうだね
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プレイ日記
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◆FNaP3開発日記27◆ 自作命令を選んで実行できるエクストラメニューを実装。 BOFFはここでやっても分からない
0そうだね
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プレイ日記
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◇FNaFRPG開発日記 Night1◇ とりあえず本家でプレイに影響を与えてくるキャラを書いてみた。圧倒的熊w Phantom Mangleは入れません
2そうだね
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たまにはこういうのんびり経営ゲーもええのぅ。
1そうだね
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プレイ日記
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ソースコードに移動先の解説を追加。 あんま必要なさそうな希ガス
0そうだね
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プレイ日記
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やっと核部分ができた!!!細かい調節をすれば完成だけど皆が作ったゲームのせいで作業が進みませんどうしてくれるんですか!!!(((((
5そうだね
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プレイ日記
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なんだこれw ちょっといじったら爆発しそう(確信
1そうだね
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プレイ日記
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ひたすら面白そうなゲームをプレイしていくだけ(( Ball fall ver 2. 作:うちゅうじん 様 ボールを穴に落とすだけ…なんですが、色んなステージがあってやりがいがありますw
1そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
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圧 倒 的 虐 殺
2そうだね
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プレイ日記
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◆FNaP3開発日記26◆ クローゼットの敵を実装。こんなにすぐ終わるんだったら後回しにしなくても良かったなーw(左ドアのコードをほとんど流用) この敵は少し特殊で、襲われると写真のような画面になり、5秒後に強制終了します。文法が迷子
3そうだね
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