Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 1220
次のページ(過去)
プレイ日記
ネタバレ
********** itd12d
設定ファイルが読み込まれないと思ってたら、prggetでは改行コードも読み込むんですね(知らなかった)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
無限の猿定理もどきです。もどきなのは大文字アルファベットしか使っていないからです。 Key:B2K452HV
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
モンティホールだかなんだか。 多分どこかで何かを間違った
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
なんか反応しないような?勘違い?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
********** itd12d
【大した更新もしてないのにアップするFNaP4】 ・バージョン1.11 ・Key:VE7QX344 [変更点] ・第3~5夜の難易度が多分下がりました。 ・第6夜の難易度が多分上がりました。 ・各夜をクリアしたあと続けてプレイした場合、電話の文字が黒くなる不具合を修正しました。 ・エクストラからタイトルに戻った場合、タイトルの文字色が黒くなる不具合を修正しました。 [不具合] ・エクストラのミニゲーム選択画面からエクストラメニューに戻れない ・ゲームオーバー後続けるかどうか聞かれるのにボタンが反応しない ・作者のプログラミング力が足りない
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
********** itd12d
正気度(のようななにか)を減らすことができるように。 下がれば下がるほど操作が効かなくなります
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
********** itd12d
・UNDERTALEを決意を持って移植する場所 ・Stay determined.
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
versionってこうやって使うのか。役に立つような立たないような
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
【Annoying FNaP4】Version 1.10 ・SBKey:V2CEA34J ・ミニゲームを1つ追加しました。 ・カメラがなんか動くようになりました。(どの敵がいるかは分かりません) ・パックマンのDLCを使用していない時にも敵の襲撃時は音が鳴るようになりました。 ・疲れた
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
********** itd12d
Night 1クリア!この調子でNight 5までクリアできたら1.10リリースかな
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
********** itd12d
やっぱり中心に持ってくると雰囲気が変わってくるような気がします。 ただ、左上に表示するのも捨てがたい…悩み所。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
やったぜ。この調子であと4つ
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
********** itd12d
今回のミニゲームはおまけ要素で初見殺し要素満載。クリアしたらいいことある
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
chkloadが進化しました
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
対数ってなんだ…(
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
********** itd12d
カメラ画面に細かい修正を加えてます。ノイズっぽいのを入れたい部分はどうするべきか…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
分配法則を計算できると思いたいプログラムを作りました。現在は 数値(数値[+か-]数値) のみに対応しています。これからバージョンアップしていきたいです(願望) 公開キーは5E7QV334。なんでや阪神関係ないやろ
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
ふと気になったので、RND(100)とRND(100)が一致する確率はどれくらいなのかと調べてみますた。1万だと少ないとか言わないでくだしあ
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
ほんとにどういうことなんだ…今まで再生できてたやつも再生できない。バグかな?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
どういうことだってばよ
7そうだね
プレイ済み