Archiverse Internet Archive
//poor inazumamonsuta11
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数1451
そうだね数1815
取得日時

好きなのに格ゲーとSTGが苦手分野で発狂しそうな人

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1
次のページ(過去)
プレイ日記
//poor inazumamonsuta11
とにかくREADとDATA命令を使いこなせる様になりたい人の図
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
//poor inazumamonsuta11
「1次元・2次元でランダムに動く場合いつかスタート位置に戻ってくる」とかなんとか 思い付きで作ってみた
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
//poor inazumamonsuta11
~プチコン修行8日目~ タイトル作った。 敵がやられた時のエフェクト付けたらもう完成かな そろそろSPSETとかにも手を付けて行かねーと
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
//poor inazumamonsuta11
~プチコン修行7日目~ 特に祝わなくてもいい一週間。 サンプルを参考にしたプチシューティングゲーム、大体出来上がってきた。 後は自機がやられた時の判定と表示を付けるだけ。 効果音付けるのメンドクサイ(
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
//poor inazumamonsuta11
~プチコン修行6日目~ 公式プチコンmkII講座を参考にしつつ(ただのコピペじゃないつもり)本格的に小規模なシューティングゲームを途中まで作ってみた。 …まだ作るには経験が浅かったのか。 どこかミスしてるんだが分からぬ。 というかサンプルとほぼ同じじゃつまらんし敵全員同時に下降りるんじゃなく一匹ずつにしてみようかな(逃避
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
//poor inazumamonsuta11
~プチコン修行5日目~ どうも目が疲れるので文字を大きくする命令を使ってみた。 でかすぎて逆に不便w
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
//poor inazumamonsuta11
そこそこの物が出来たと思うので投稿してみる キャラクタを動かすだけ 画面外に出ないように設定 Bダッシュ付き 画像変化とBGM・効果音無いから物凄い地味だけど プチコン始めたての人の参考になれば良いなぁと(4日前に始めたお前が言うな) 公開キー XK23XXKX
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
//poor inazumamonsuta11
~プチコン修行4日目~ ラベルを使って分岐点作ってみた PRINTは?で省略出来るのね、、 今までいちいちPRINT書いてた俺は一体…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
//poor inazumamonsuta11
~プチコン修行3日目~ BUTTON使って遊んでたら何かが出来た BUTTONの使い方何となく分かってきた気がする よく使う事になりそうだし
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
//poor inazumamonsuta11
なんかそれっぽくなってきた気がする… しかしCOLOR使い過ぎw
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
//poor inazumamonsuta11
1000までの数を2乗してくれるよくわからない何かが出来た …最初ならこんなもんだよね(震
6そうだね
プレイ済み
トピック
//poor inazumamonsuta11

機械音痴なのに遂に買ってしまった…

知識も根気も技術も無いけど好きならなんとかやって行けると信じよう。 これからこのコミュにご厄介になります m(_ _)m
8そうだね
プレイ済み