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いぎょ igyochan
遊び方のdefが変だったので修正した! 途中から何かいてるか分からなくなってきた( ゚ρ゚ )
0そうだね
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いぎょ igyochan
遊び方3種類完成ッ! 残るはモード1~3のプログラムだけv( ̄Д ̄)v
0そうだね
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いぎょ igyochan
色々なソートを試していて楽しそうですね!! 私も目標達成したらソートいじりでゆっくり余生を送りたい~(>д<)
0そうだね
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いぎょ igyochan
モード1~3の下画面も完成ッ!
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
いぎょ igyochan
完成までの道のりは長く険しい
10そうだね
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いぎょ igyochan
なるほどー。 commonが存在したのはそういう理由があったからなのですね。
0そうだね
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いぎょ igyochan
スライドパッドを使ってリピートつきのボタン機能のようなものを作りたかったのですが ようやくそれっぽいものが完成しました。 お騒がせしました_(._.)_
0そうだね
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いぎょ igyochan
*こういちさん まだまだ色々知らない命令がたくさんあることに気づかされました。 def ○○()の()の中って何か入れないといけないと今まで思ってました……。 あとは、このプログラムでのcommonの必要性も分からなかったり(´・ω・`)
0そうだね
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いぎょ igyochan
*あのころのたばすこさん これは綺麗ですねー!(左側) 右側は色を塗った円を重ねただけのものですが 色の境界線がこんなにも変わってくるのですね!!
0そうだね
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いぎょ igyochan
ループとvsyncの使い方がイマイチよくわからない!!!(今更)
1そうだね
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プレイ日記
いぎょ igyochan
空完成~。
7そうだね
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いぎょ igyochan
40分……。 でも、ペーパーテストということは ……コレジャナイですね(-∀-;)
0そうだね
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いぎょ igyochan
親機と子機を入れ替えたりして何度か試しましたが 何度やっても親機の数字が少なくなりました!面白い! どうもありがとうございました~!
0そうだね
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いぎょ igyochan
どうもありがとうございますっ!早速試してみます!!
0そうだね
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いぎょ igyochan
問題なく動いているように見えた……。 端末IDの事だと思ったのになぁ……撃沈。
0そうだね
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いぎょ igyochan
取りこぼしってどういうことだろうって今日1日ずっと考えてたけど ふとボタンのヘルプをみたら分かったかも……! 多分……端末IDっていうのを使った命令ですね!
0そうだね
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いぎょ igyochan
変な文になっちゃった。(全体的に変だけど) *お互い勝ちって表示されることになるのかな? お互い勝ちって表示されることも起こり得るのかな?
0そうだね
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いぎょ igyochan
このプログラムの場合、vsync 1やwait 1だとエラー42のオーバーフローが出てくるから maincnt mod 2も送信する時の条件に入れるしかないのかな……? でもmod 2を使った方法で対戦ゲームを作ると 送信しない方のvsyncで勝敗が決まって お互い勝ちって表示されることになるのかな? ということはvsync 2を使った方がいいのかな? うーーーん(-д-;)もうちょっと研究しないと……。
0そうだね
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いぎょ igyochan
*nobuさん 怖いの苦手なので、もうこれ以上はやめてくださ~い(TдT) *みなつさん 催眠術途切れるの早いです~(;д;)私もnew2dsほちぃ……
1そうだね
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返信[12]
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いぎょ igyochan
*nobuさん 首を回すのイメージが私とnobuさんとで違っていますうぅうぅぅうう(((p(>o<)q))) 想像したら怖くなっちゃった。
0そうだね
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