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いぎょ igyochan
皆さんありがとうございます!頑張ってみます!
0そうだね
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トピック
いぎょ igyochan

SPをモノクロで表示したい!

お魚のSPをモノクロで表示したいのですが上手くできません(>д<) 目の周りとお腹は白く、他を黒く表示させる方法を教えてください(>人<)
4そうだね
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いぎょ igyochan
プレイありがとうございます! 1レベル上がるごとに、1しか移動距離を増やしていないのにどうしてこんなに早くなるんだろうって思っていたのですが よく考えると毎フレーム移動させるからこうなっちゃうんですね! なんで気づかなかったんだろう……(´-∀-`;)
0そうだね
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いぎょ igyochan
なったいました? なってしまいました の間違いです……。 ちゃんと確認してから送信しなきゃ(>д<)
0そうだね
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いぎょ igyochan
*ボルガはかせさん 10枚貯まったら何がもらえるのでしょうか!((ワクワク)) *ショーさん ぜひぜひ作りまショー!(スミマセン) *MIKIさん ぜひぜひ作りm(ry A=RGB(ほにゃ,ほにゃ,ほにゃ) と B=GSPOIT(タッチした場所)を使って判定させようとしたのですが私のやり方が悪いらしく、 うまく数字が合わなくてこんなことになったいました(;´・ω・) 週末もうちょっと考えてみます! ありがとうございます!がんばります!!
0そうだね
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いぎょ igyochan
ミニゲーム『ぶどう ひとつぶ どう?』
9そうだね
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プレイ日記
いぎょ igyochan
ミニゲーム『アルミカンのうえにあるみかん』
6そうだね
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いぎょ igyochan
偶然が生んだ産物って、頭痛が痛いみたいな日本語になっちゃった……。恥ずかしい。 偶然の産物に置き換えてください(;´・ω・)
1そうだね
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いぎょ igyochan
*おちゃめさん 勉強と同じでプログラミングも積み重ねが大事ですよね! ほかの方の作品を見たりしながら頑張ってもっともっと吸収したいです(*´ω`*) *ぷちぷちさん 1作目は、別のものを作ってる途中に線がなぜか点滅して何度も割り込んできて、そこから思いついて作りました。 偶然が生んだ産物です…… ノ(´д`*) これを作っているころは本当に右も左もわからない状態だったので上達しているような気がしてきました! *MIKIさん 残り回数は上画面にこっそりと気づかないレベルで表示されているのですが、 自分でプレイしていても目を上画面と下画面を交互に動かさないといけないので『遊びにくいな~』とは思っていました(;´・ω・) なるほど、早く上達したいので新しい作品をどんどん作っていこうと思います!! 皆様、どうもありがとうございました☆
1そうだね
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いぎょ igyochan
作りたいゲームのアイディアはいっぱい浮かぶのに、技術力が全くついてこない(;д;)あと何年経てば上達してくれるのかな……。
7そうだね
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いぎょ igyochan
お絵描き~! 全然進まな~い!!
0そうだね
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いぎょ igyochan
皆様のおかげで複数の花火を咲かせることができました~(*>∀<*)♪ ただ、6つ位花火が表示されると途端にぬるぬるな動きになってしまうのでまだまだ課題はありそうです! 途中経過の作品です【QKAXX4V3】 ほぼ丸写しですみません……(汗) 次は火花の形を勉強してきます!! 本当にありがとうございました☆ スーさんの案も魅力的ですね! 本物の大きな花火を間近で見ると自分に迫ってきているように見えるので、Z座標との相性が抜群のような気がします!
1そうだね
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いぎょ igyochan
皆さん、どうもありがとうございます! GRSさんのサンプルを見ているだけでも楽しいですね! 皆さんの例やアドバイスを組み合わせて上手く作れるように頑張ります☆ また疑問などが出てくると思うので完成できるまではトピックを閉じずに置いておきます……(._.)
0そうだね
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いぎょ igyochan
お二方とも、どうもありがとうございます!! コメントを参考にして、シーズン中に完成できるように頑張りますっ!
1そうだね
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トピック
いぎょ igyochan

花火を沢山打ち上げたい!

突然花火を作りたい衝動にかられ、作り始めたのですが、一つずつしか花火が上がらなくてなんだか寂しいです。 試しに作ってみたものは簡潔にまとめると while 1 花火 wend def 花火 花火の動き end といったプログラムになっています。 花火大会のクライマックスのように沢山花火を上げるにはどういった構造にすれば良いのでしょうか? どなたかご存じの方、よろしくおねがいします(>д<)
2そうだね
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いぎょ igyochan
わわ!早速ダウンロードさせていただきました!ありがとうございます! 段差まで登り降りできちゃうんですね!スゴイ!!(・∀・)
1そうだね
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プレイ日記
いぎょ igyochan
久々にゲーム作りを再開! 今回はクォータービューの作品を作ってみよう。と思ったものの私にはまだ早すぎたみたいだ……(´・д・`)
7そうだね
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いぎょ igyochan
報告ありがとうございます_(._.)_ 修正したものをアップロードしなおしました! 新しい公開キーは【BS73A3NJ】です
0そうだね
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いぎょ igyochan
大事なことも書き忘れていました~(>д<) お店で購入できる建物の中の『道』はLボタンもしくはRボタンで回転させることができます。 また説明が必要なことを思い出すかもしれませんが、たぶんこれで説明は終わりです……!
0そうだね
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いぎょ igyochan
ちょっぴり言葉が不足してしまいました。 今日、岩を4回しか叩けなかった場合でも、別の日にあと1回その岩を叩くことで壊すことができます。 に修正です_(._.)_
0そうだね
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