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HIROα hiroyuki-h4172
はい、知ってます。それをみてなんとかしてみます! ありがとうございました!
0そうだね
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プレイ日記
HIROα hiroyuki-h4172
自作ゲーム 『KEISANGAME』 のVerUP(Ver.1.20→Ver.1.21)のお知らせ。 【更新の内容】 ・CraftKEISANGAMEVer.1.02に更新 ・KEISANGAMEVer.1.21で、問題追加 です。配信は明日行います。 それではバイバイ!
3そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
自分的に調べたのですが、簡単に仕組みがわかるサイトが無くて…
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
ありがとうございます! あとその命令の使い方は何ですか?
0そうだね
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トピック
HIROα hiroyuki-h4172

質問!

どうも! 今回は、脱出ゲームを作ろうと思っているんですけど、 プレイヤーが歩くときのアニメーションと、当たり判定の命令の使い方や、仕組みを教えて下さい。 お願いします。
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
Ver.1.20VerUPの内容でつけたし ・300回チャレンジ追加 です。
0そうだね
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プレイ日記
HIROα hiroyuki-h4172
どうも!HIROαです! かなり前ですが、自作ゲーム 『KEISANGAMEVer.1.20』 『KEISANGAME~改~』 『craftKEISANGAME』 を公開しました! ゲームは一つのファイル『KEISANGAMEV120』に入っています。 それで、このVerアップの内容を言いたいと思います! ・『CraftKEISANGAME』の追加 ・各問題修正 ・問題の答えが無数になるところがあったので、一部修正 です! 公開キーはプロフに書いてあります! それではバイバイ!
6そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
そろそろ閉じようと思います!ありがとうございました!!
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
ありがとうございます!!参考になりました! そうですね、確かに内容が変わったりしてしまいましたね。(笑)それで、あとききたいことが一つあるので、そちらは新規の方で話したいと思います!
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
あの、BGGETの使い方を教えてください。
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
そうだったんですか
1そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
ありがとうございます!
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
MAPのことについてはできました!ありがとうございました! すみませんが、追加です。 壁の当たり判定に必要なプログラムと、VERSION命令の使い方を教えてください。
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
ごめんなさいでんぺんさんでした
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
皆さん»とてもありがとうございます! でんぴんさん»上、URLですよね。
0そうだね
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トピック
HIROα hiroyuki-h4172

プログラムでのマップの読み込み方

どうもHIROαです! 今回は、マップを読み込もうとしたら、しっかり読み込まれなかったので、(つまり、読み込むプログラムがわからない)マップを読み込むプログラムを教えてください!
2そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
公開キー DEVE52KE です!
1そうだね
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プレイ日記
HIROα hiroyuki-h4172
自作ゲーム 『KEISANGAMEVer.1.16』& 『KEISANGAME~改~』を公開しました!
4そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
あっ12/25でしたw
1そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
そうですw!
1そうだね
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