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返信[18]
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HIROα hiroyuki-h4172
すみませんが、閉じたいと思います。 参加しただいた方、本当にありがとうございました!
0そうだね
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プレイ日記
HIROα hiroyuki-h4172
Fight World version.α 9月以内公開予定 お楽しみに!
8そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
はい
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
わかりました。 セーブ、ロードのところは解決しました。いってなくてすみません。 画像貼りつけます。 (プログラムはかなりごちゃごちゃしてるのでご了承を……)
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
僕のプログラムは……IF命令と変数を掛け合わせたプログラムを凄く使いますね。 それで質問ですが、SPHITSPで当たり判定する部分まではわかるのですが、ぶつかる(通り抜けない)用にするにはどうすればよいですか?
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
色々教えていただきありがとうございます!! あのもうひとつ質問があって、 アイテムを持っている数(ここでは1)のデータをセーブしてまたロードすると0になってしまうのですが、どうしてでしょうか?
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
「当たり」のところは何ですか?
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
ご丁寧な説明ありがとうございます!
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
ありがとうございました!解決することができました! おちゃめs»あ、すみません。書いている途中に忘れてしまいました…w
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
わかりました。ありがとうございます!
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
ちょっと外部のサイトのURLは………
0そうだね
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トピック
HIROα hiroyuki-h4172

質問です

すみません。次の三つの質問に答えてもらえば幸いです。 SPとマップの壁?の当たり判定のプログラムがわかりません。 ネットで調べたりしましたが、苦戦してます…w …なのでわかりやすく説明してもらえば幸いです。 二つ目ですが変数についてで、 DIM HP[1] HP[0]=100 HP[0]=HP[0]-10 的なプログラムを実行したら変数の値が900になるんですけどどういう事でしょうか? わかる方はお願いします。
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
どうも!HIROαです! 今まで公開していた全てのゲームを公開停止にします。 ですが、恐らく新しいゲームを配信する予定なのでお待ちください。
8そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
プロフ用
4そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
プロフ用
6そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
公開期間は4/14~4/20までです。(予想)
0そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
どうも!HIROαです! 現在、『KEISANGAME2Ver.α』を公開しました! KEISANGAMEについて KEISANGAME2はKEISANGAMEより、より計算問題を多くし計算問題に特化したゲームです。 また計算問題は計算問題、文章問題は文章問題と分かれていてわかりやすいようになっています。 公開キーは明日、コメント、プロフに更新して書きます。 まだ未完成ですのでご了承お願い致します。
4そうだね
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プレイ日記
HIROα hiroyuki-h4172
自作ゲーム 『KEISANGAMEVer.1.22』 を配信しました。 【追加内容】 ・トロフィーの追加 等です。
7そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
どうも!HIROαです! たった今、 『KEISANGAMEVer.1.21』を配信しました! 更新の内容は、前の投稿で 公開キーはプロフで更新して、言いたいと思います! それではバイバイ!
4そうだね
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HIROα hiroyuki-h4172
『CraftKEISANGAMEVer.1.02』の内容 ・制作モード、計算モードで引算を追加 ・不具合を修正
0そうだね
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