プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿hrt hirotoppap2017/6/11 20:39まず PRINT"こんにちは" と入力してみてください。 (黒い画面で)3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿hrt hirotoppap2017/6/11 20:37はい!!しますします!!2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿hrt hirotoppap2017/6/10 17:21すみません少し投稿が遅くなります あとスプライトでやらせていただきます。できあがったら日記の方でも紹介いたします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿hrt hirotoppap2017/6/9 6:06今日中に作ります…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿hrt hirotoppap2017/6/8 21:22了解です ありがとうございました 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピック受付中hrt hirotoppap2017/06/08 20:16:02協力物理エンジン作成参加募集物理エンジン、といってもドットをSPで当てて崩れるようにしたり、爆発させて一気に拡散させたりするゲーム?みたいなものです。 プログラムの構成は頭の中で大体考えているので、軽量化などを協力してほしいです。参加する場合は、「参加」 と書いてくれれば幸いです。プログラムは、できたら投稿いたします。0そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 17:23:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿hrt hirotoppap2017/6/8 20:051,MML作成ツール 2,プログラム起動・削除・名前変更ツール 3,マップ製作ツール 4,SP・BG確認ツール 5,設定変更 例)動作音の有り無し 1と2が一番欲しいです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:23:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿hrt hirotoppap2017/5/15 20:13あとSPEED=0にするとカクンとなっちゃうのでSPEED=SPEED+0.?になりました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿hrt hirotoppap2017/5/15 20:01すみません IF B%==0 AND SPEED<0 THENSPEED=0です0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿hrt hirotoppap2017/5/15 19:59しろsの方法が一番楽でいいですね。 でも、SPEEDが0以下の時、上にいくので正確にはIF B%==0 AND SPEED>0 THEN SPEED=0じゃないでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿hrt hirotoppap2017/5/15 19:49クレーンs»すみません使わせてもらっています…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿hrt hirotoppap2017/5/14 21:30貼ってませんでした 30そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿hrt hirotoppap2017/5/14 21:26プログラムです。 無駄な部分があります。 SPEEDが加速度です0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックhrt hirotoppap2017/05/14 20:17:41質問ジャンプについて短く押すと低く、長く押すと高くジャンプする仕組みを教えてください。 (ジャンプの仕組みはわかっています) サンプル見てもわかりません1そうだね 16返信プレイ済み2017/11/03 17:24:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿hrt hirotoppap2017/4/21 22:53移動ながら1/300ぐらいの確率で喋るプログラムだけ作りました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:26:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿hrt hirotoppap2017/4/21 22:02質問です。 動かしながらしゃべればいいんですか? 止まってしゃべればいいんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:26:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿hrt hirotoppap2017/4/21 20:39絵等は苦手なのでプログラムを中心に参加。 まだまだ初めて3ヵ月ぐらいの初心者なので、アドバイスや指摘をお願いします。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:26:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿hrt hirotoppap2017/4/20 19:46はい なるべく自己解決するようにします1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:26:29に取得