プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/29 19:18:54質問他のプログラムで使っているSPを自分のプログラムで使うにはどうすれぱいいですか?0そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 20:48:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/27 23:05:41戦闘向けの曲を作りました!!かなり頑張ったので見てください!使ってくれたらありがたいです!!公開キーはスクショで。5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 20:50:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/25 22:39:18キライナ ソウジキハ スキデスカ6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 20:51:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/24 21:36:11【宣伝】今、スラQさんと合作を計画しています!内容は世界樹系RPGです!メンバーは ・スラQs(リーダー) ・しののめてんじゅs(プログラミング) ・ましゅまろんs(イラスト) ・私(BGM) 来週の日曜日で締め切るのでそれまでにスラQsの所に来てください!2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:52:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/23 18:08:21おかっぺさんのジャンプエディタで 「ステージ10までクリアしたらBGMと背景色が変わる」という命令はどのようにするんですか? 0そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 20:54:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/23 13:53:02公開キー【LANYV394】(らにゃぶ策士)おかっぺさんのものを改造しました!ステージはデフォルトのものを改造したものしかないので付け足したりしてください!感想お願いします。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:55:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/23 12:45:35「あるブロックに乗ったら重力反転する」というものを作るときはどうすればいいんですか?あのイェァさんのGLみたいな感じで。2そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 20:55:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/22 20:00:55このゲームでトゲに当たり判定をつけるにはどうすればいいですか?1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:56:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/20 23:42:43公開キー【B34NV4E】(馬刺NV酔い) 自作のBGMです。何か意味ありそうで全くない曲です。1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 20:58:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/19 22:31:33公開キー【8KNXV39J】(白金XV削除) 初心者が作った短いBGMです。使って頂けると嬉しくて感動で…6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:59:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/18 22:46:22~マイクラが欲しい方へ~ 公開キーはスクショに載ってるのでみなさんご自由にDLしてくださいww 1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 21:01:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/17 17:39:32質問質問です!BGMを作るとき、チャンネル設定はどのようにすればいいのでしょうか?それと音色を変えるにはどうすればいいのでしょうか?0そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 21:03:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/17 17:16:38質問かなりどうでもいい質問。 命令のEFCSET←あってる? が一番合う曲ってなんですか? 0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 21:03:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/17 10:54:45そらすけ様のコインゲッターを改造させて頂きました。公開キーはスクショにて。 質問なんですが、あるとくていのスコアを超えるとイベントが起きるようにするにはどうすればいいんですか?2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 21:04:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/14 23:49:19質問公開ってどうやるんですか?1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 21:08:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/12 19:01:47あの…超初歩的なのは分かってるんですが…作ってたゲームを保存するにはどうすれば良いのでしょうか…?1そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 21:11:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/10 19:14:13(今度は)唯一王描いてみた。12そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 21:13:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/05/10 16:01:38唯一神描いてみた。23そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 21:13:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ストレイボウ haruhito01182015/04/24 20:01:57すみません。 プログラム初心者です。 主人公を操作して障害物を 避けてゴールまでたどり着くゲームの 作り方を教えてください… わがままだと思いますがお願いします…1そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 21:46:06に取得