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ごごちー gogochii
日本
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ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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は、はやく俺にSWITCHを…

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ごごちー gogochii
俺は「シャイン」だと思う!
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ごごちー gogochii
公開キー[M3E33D36] ゲーム製作の方が詰んでしまい手持ちぶさたになった自作曲二曲です。 かわいそうな子なのでぜひ使ってください!
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ごごちー gogochii
すみませんコメントする場所まちがえました:~: でんべんさんが改めて立ててくださったトピックスのほうのコメントは削除してください 改めて、ありがとうございました。
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ごごちー gogochii
コメント遅れてしまいすみません! 解説までしていただきありがとうございます! 困った時にはここで再度復習していきたいと思います。
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ごごちー gogochii
公開キー【PKENX54Y】です バトルシステムはネットで公開してたものを若干改良したものです
0そうだね
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ごごちー gogochii
未完成品ですが仕様を確認していただきたい(お忙しそうなので無理にとは言えませんが...)ので本編の方も上げたいと思います なお、スプライト移動の仕組みなどは教えていただく前の物となっていますので御了承下さい
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ごごちー gogochii
こんな感じです
0そうだね
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ごごちー gogochii
拝見しました 改良してくださりありがとうございます! SP[25]としたのは、25このスプライトを5ずつで区切って5種類の機能を持たせたかったからです。 右へ流れていくスプライトにタッチすることで場面移動を行おうとしています。たとえばお店やダンジョンなどです。移動先での用が済んだらまたもとの画面に戻るので、スプライトの座標を記録しておきたかったのです
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ごごちー gogochii
公開キー【XKEECEAV】です すごい手軽にアップできるんですね!
0そうだね
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ごごちー gogochii
あとでゲームに組み込む用のプログラムなのでまだゲームとして形になってないですけど...(汗) もし宜しければコードを確認して頂きたいので投稿してみます! 初投稿です!
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ごごちー gogochii
spfc
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ごごちー gogochii
spmove
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ごごちー gogochii
今はこんな感じです 正直まだ理解できたわけじゃないですけど...問題なく動いてます(・ー・)
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ごごちー gogochii
とても参考になります!
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ごごちー gogochii
SPOFSの数値をCALLIDXにしたら上書きされずにすみました!!! 遅ればせながらありがとうございます!
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ごごちー gogochii
画像はりわすれました><
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ごごちー gogochii
SPSET
0そうだね
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ごごちー gogochii
難しい...です でも何となく感じた点があるのですが SPSET OUTで空きのSPを使っている部分で、私のプログラムでは事前にSPSETしてあってそこからランダムで選出出現させてるのですがそれでも出現したSPの座標を取得できますか?
0そうだね
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ごごちー gogochii
質問してばっかやな俺...orz
0そうだね
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プレイ日記
ごごちー gogochii
[質問´_`]3秒おきにスプライトが発生して動くプログラムなのですが発生するそれぞれのスプライトの移動中のXY座標を取得するにはどうすればよいでしょうか 現状、3秒ごとに取得座標が上書きされている感じなのですが....
5そうだね
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