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かつどん∀ gakuhachi
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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           唐六日            □□□            元八日

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プレイ日記
かつどん∀ gakuhachi
敵(画像のクモ)実装。 動かして初めて分かるキモチワルさ。
6そうだね
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プレイ日記
かつどん∀ gakuhachi
【見通しよくプログラムを組む練習】 「PUZZLE BOY」的なモノを製作中。アニメをラベル+DATAでやってみました。
7そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
 プログラムが複雑になり、自分のアイデアを形にするのがかなり難しくなってきたため、ゲームの土台を一旦全て再構築することにしました。  今度は他の人のプログラムを参考にしながら、もっと効率よく、そして見通しよく作っていこうと思います。  …もちろん完成を目指しますが、時間がかかるかもしれません(半人前なので)。待っていた皆さん、申し訳無い!
0そうだね
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プレイ日記
かつどん∀ gakuhachi
もう一度、プログラムをイチから作り直すことを決心。もっと経験を積んでから出直したいと思います。 もし期待していた方がいたらごめんなさい (´・ω・`)
8そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
製作者の最高記録:867m 誰か私の代わりに1000m突破して下さい (´・_・`)
0そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
「HOP!」 公開キー:4KE3K4BD ふつーのホッピングゲームです。
10そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
ゲームの核となる部分は大体完成。あとはタイトル画面とリザルト画面を作るだけになりました。
9そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
「ほっぴんぐ天子」「あべぴょん」の類いのゲームを製作中。製作途中のゲームが多くなってきた(´・ω・`)
9そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
 さっきの写真のシャトルを2つぶつけて完成!これ考えた人(MITの人らしい)スゴいですよね。
1そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
 サーバー直ってましたね。スマイルブームさん、ご苦労様です!
0そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
»MIKI さん  前回に続きコメントありがとうございます!  減衰は自分のプチコンで試しました。コレ、工夫次第で色々な描画が出来るんだなぁ…。  今回は敢えて改造の余地を残した状態で公開しました。減衰描画のような色々な工夫を試してみてください!  p.s. サーバー止まっちゃったかぁ…。お休みなら仕方ないですね。スマイルブームさんもご無理なさらずに。
0そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
【数学プログラム】 公開キー: XK38E44M   中身:「セル・オートマトン」      「ライフゲーム」      「リサージュ曲線」
6そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
一部ドット絵変更。でもあまりしっくり来ない…。
5そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
ジャンプ台でジャンプ台を跳ねさせる。 配管工メーカーに近づきつつある今日この頃。
7そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
高度なアクション 「落ち行くジャンプ台に跳び乗る」 コメントありがとうございます!
1そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
ジャンプ台。初速度-6で跳ね上げられます。
4そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
公開キー:4RS5P4RD スネークゲームです。
6そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
そしてこの強制スクロールである
2そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
あのウサギ実装。ただ走るだけと見せかけてガケの手前でジャンプしたりする、ちょっとウザイ敵にしました。
9そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
今更ですが、改造JUMPKUNの公開キーを。 公開キー:QKS3453Y 全7ステージあります。
8そうだね
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