プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿745Lll<3 amakoprg2016/3/30 14:16圧縮はベクトル符号化法でクラスタリングにはk-meansを使っています。 1枚の画像を4x4のブロック4800個に分割してそれを64個にまで減らしています。これにより1枚のGRPに256枚の画像を格納しています(1024B/枚)が、ブロックを指定するインデックスのサイズが4800B/枚なのでGRPのサイズはあまり気にする必要はないです 1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレ745Lll<3 amakoprg2016/3/30 12:59>うえこうs petitmodemを使って転送しています。(自動再送が使えるのがこれしかなかったので) 理論上はカラーでもできます0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿745Lll<3 amakoprg2016/3/29 23:00ちょっと改良 key:EBN47EQE0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿745Lll<3 amakoprg2016/3/29 20:41まだ再生の仕組みが出来上がっていないので4秒までしか再生出来ないのです1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記745Lll<3 amakoprg2016/03/29 20:06:52プチコンでのQVGAサイズ動画の再生テスト key:7KE3XEKF new3DSだとfpsが上がるのでnew3DSでの再生をおすすめします。7そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[105]親投稿745Lll<3 amakoprg2015/9/15 21:07NNIDに紐付けられた固有の公開キー (NNID1つにつき1つ)があると管理が楽になる0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:59:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿745Lll<3 amakoprg2015/9/2 14:06ラーメン大陸0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:51:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿745Lll<3 amakoprg2015/6/27 17:43メモリの限界ですね1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:10:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿745Lll<3 amakoprg2015/6/8 22:03pcからの転送とスプライトの習作だった 素材?の公開キーはZBK3NWHE0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:37:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿745Lll<3 amakoprg2015/6/8 7:52誰も突っ込まないのか...0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:37:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿745Lll<3 amakoprg2015/06/07 22:02:32流行っているみたいなのでやってみた5そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 20:37:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿ネタバレ745Lll<3 amakoprg2015/6/1 0:30常用対数の限界に挑戦 誤差大きすぎ その条件では、解法が狭まってしまうのではないでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:46:17に取得