プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[51]親投稿せっきー a10sky2016/10/11 19:53ちなみに最高にハマっています。 1戦で40キルくらいとれるようになってしまいましたw0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:03:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[50]親投稿せっきー a10sky2016/10/11 19:48面白いですね! Lv42までいってしまいました(笑) ところで、前作(1.2くらいまで)でサブマジックをYで使っていたため、ボタン設定を少しいじったのですが… その際に見つけたちょっとしたバグを報告させていただきます。 1.ボタン設定を変えてセーブする。 2.一度終了する。 3.もう一度起動しボタン設定を開かずそのままバトルにいくと設定が反映されません。 何かの勘違いだったら申し訳ありません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:03:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿せっきー a10sky2016/8/22 10:42罠を調べる方法は有るのでしょうか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 11:59:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記せっきー a10sky2016/08/19 00:08:01愛用していたタッチペンを無くしたので付属タッチペンで絵を描いてみたらオワタ\(^o^)/7そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 12:00:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記せっきー a10sky2016/05/23 22:59:49今更ながら前作ったワンナイト人狼を公開。 KEY:【5KXKVDRX】3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:11:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記せっきー a10sky2016/05/12 23:00:50KAGEROUDAZE11そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:18:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[43]親投稿せっきー a10sky2016/5/1 22:29超どうでもいい報告 Lv.30まであげました! 友達もはまっちゃって、対戦するから30よりあげるなと言われてサブまで作ってしまいました(笑) もうここ数日これにはまって…あ!宿題やってない泣1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:27:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿せっきー a10sky2016/4/30 18:39これ説明違ってませんか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:27:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿せっきー a10sky2016/4/29 23:18超面白いです! Lv22まであげちゃいました(笑) レベルが上がったとき、ステータスのポイントが入らないときがあるのは仕様ですか? 友達と通信している間に上がったとき、ステータスのポイントがはいらないことがありました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:27:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿せっきー a10sky2016/4/17 14:44あ、text$の部分は替えてる最中だったので大丈夫です。 それにしても勉強になりますね・・・ なるほど、MIDPRINTとの融合か・・・やってみます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:35:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿せっきー a10sky2016/4/17 12:13実は画像にある"MIDINPUT"という命令を作っってまして・・・ INPUTとほぼ同じですが、ガイド文字列をコンソール画面の真ん中に表示するというものでして、それを作るにはDEFで作りたいなぁって思いまして。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:35:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記せっきー a10sky2016/04/17 11:43:58質問です!! DEFを使って命令を作るとき、下のようなものを作るにはどうすればいいでしょうか? 例えば指定した変数に3を入れてくれる変数 命令名が"IN3" IN3 A とすると変数Aが3になって IN3 B とすると変数Bが3になる みたいな感じです 命令を呼び出す側で定義した変数を命令内でかえたりしたいのです。3そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 13:35:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿せっきー a10sky2016/4/3 21:21いやぁ、ゲームバランスが神過ぎて、2日間どっぷりはまっちゃいました。 俺の時間を返してください(笑)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:46:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記せっきー a10sky2016/04/03 21:06:13春期講習が終わるとこのゲーム三昧である。 マジデジュクトカキエr( ついに娯楽も黒字へ転換! ポッキーさん、面白いゲームをありがとう!2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:46:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿せっきー a10sky2016/4/1 22:56上画面はたいして変わってません。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:47:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記せっきー a10sky2016/04/01 22:54:16▼リズムファイター制作日記▼No.7 HP実装。かなりゲームらしくなってきました。 COM追加したら公開…かな?5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:47:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記せっきー a10sky2016/03/31 22:41:18暗殺教室映画いきてぇー でもいく人がいないという現実。 一人でいくか(泣)5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:48:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記せっきー a10sky2016/03/31 21:38:48▼リズムファイター制作日記▼No.6 NEXTの表示をつけました。それだけ。ほんっとそれだけ。 久しぶりにプログラム見て目がおかしくなった。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:48:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿せっきー a10sky2016/3/27 21:32バグ取り乙です。 さて、バグ報告になるのですが、中断したデータをロードしたとき、ユニットのhpが全快します。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:01に取得